« 2006 秋の新作アニメ(仮) | トップページ | ×××HOLiC 第20話 »

2006/09/01

ハチミツとクローバー2 chap.10

◆ハチミツとクローバー2 chap.10◆
Hachikuro10
 はぐ、いきなりオンナノコとしてモテモテ。
・・・いや、ストーリーとしてはむちゃくちゃシリアス展開なんですけどね。
 竹本君は1期で告白済み。ここまではガチ。
  が!
 森田は修ちゃん先生にリタイア宣言していて、修ちゃんはあくまで守るべき親戚の女の子、だったと思っていたらば、こんな事に。
 キライな展開ではないですが、なんか、はぐが精神的にも立場上も弱くなってすがる場所を探しているところにタイプの違う王子様が2人も現れちゃうってのはどーなんでしょ。
 ま、とりあえずこれだけは言えると思うよ。

  竹本君、立場ナシ。

 ※(アニメ版10話終了時点)
 とうとう今回でちょこっと既刊コミックスを追い越してしまいました。
 ハチミツとクローバー 10巻は9/8日発売。
 フラゲできれば読んでから見られますなあ。
 どうしよう・・

|

« 2006 秋の新作アニメ(仮) | トップページ | ×××HOLiC 第20話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11711670

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー2 chap.10:

« 2006 秋の新作アニメ(仮) | トップページ | ×××HOLiC 第20話 »