« 桜蘭高校ホスト部 24話 | トップページ | ゲーセンと・・・ »

2006/09/15

ハチミツとクローバー2 chap.12

◆ハチミツとクローバー2 chap.12 最終回 ◆
Hachi12
 とうとう最終回です。
 今の今まで何か描こうと努力してみたんですが、なんか誰を描いても中途半端になってしまって、というのは言い訳ですが。

 さて、最終回のみの代役は、まあ、仕方ない。世の中色々あるよ。
 引き受けたノジケンの心意気を汲みたいですわ。だって、よくない反応が無いわけがないんだもん。それを承知の上で。仕事とはいえ、ね。

 それよりなにより、野宮と山田のシーンがカットされてたのが納得いかないのっ!
 chap.1の総集編とか、はぐがケガしたときのもったいつけ&謎の歌がなければきちんと描けていたと思うのにな。きっとスケジュール的なものなんだとは思うけど、もったいない。

 ハチクロ1期ではDVD発売前から「DVDのみで見られる番外編収録」とか宣伝してたけど、今期はどうなるんでしょう。もう全4巻というのは決まっているし、12話だと3話ずつ?番外編という形でいいから、藤原設計事務所方面や野宮&山田のその後はぜひ収録して欲しい!

 とりあえず諸事情によりDVDの1巻は全額前金で予約済みなので、あと3本。そりゃ、最終回を副音声で神谷さんバージョンにしてくれるなら絶対買うけど。

 ・・・神谷。俺は寂しいよ。

|

« 桜蘭高校ホスト部 24話 | トップページ | ゲーセンと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11906048

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー2 chap.12:

« 桜蘭高校ホスト部 24話 | トップページ | ゲーセンと・・・ »