« BLOOD+  ep.47 | トップページ | アクセスカウンター »

2006/09/03

おとぎ銃士 赤ずきん 〜9/2

◆おとぎ銃士 赤ずきん 〜9/2 千年の友達 ◆

 「ヴァル様と呼べ!」
 ってのは最初だけだったのね。なんか、定番セリフになるのかと思っていたら仲間になってからは呼び捨てOKなのね。ちょっと残念。白雪だけが草太とりんごを「さん」付けしてるだけになってしまいました。
(これも別に敬意を示すとかなんとかいうよりは、自分の言葉遣いが美しく聞こえるから、という理由だけのような気がしますw)

 現代日本の三銃士もよかったけど、ファンタヴェーレに来てからの、あの世界の常識を知りながら好き勝手している彼女がまた良いなっと。
 まあ、年齢設定14歳だもんな。
 中2?っていうとまだまだ子供さんだもんな。
 たしか、某シンジ君達と同い年ですが。
 どっちが現実に近いかは・・・受け取り手次第、かなあ?

A「3対1とは卑怯だぞ!」
B「知ったこっちゃないわよ!」

 さて、問題です。どちらがイイモンのセリフでしょうか。

 ああ、もう、こいつらったらかわいくってならない。
どうしよう。
(いばらラクガキ中ですが昨日アップし忘れたので、また来週に、かも)

|

« BLOOD+  ep.47 | トップページ | アクセスカウンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11761778

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎ銃士 赤ずきん 〜9/2:

« BLOOD+  ep.47 | トップページ | アクセスカウンター »