« ゲーセンと・・・ | トップページ | 今日のラクガキ 09/18 »

2006/09/17

BLOOD+  ep.49

◆BLOOD+  ep.49 二人の女王 ◆

 とりあえず、今日のまとめ

★アルジャーノ氏…国際的事情により(たぶん)死亡。

★ルイス    …美味しそうだから囮になる。
★ルルゥ    …最後のシフだけに「不死身のルルゥ」らしい。
★デヴィッド  …D67じゃないのか?
         (ゼロナナって言ってない?)

★ディーヴァ  …小夜とのタイマンで死亡。相打ちのはずが・・・ピキピキ
★小夜     …自分で殺しておいて、というか、あんた、今まで何のために!
★ネイサン   …よくわからないけど、解説の役目も終わったらしいので、後は小夜の願いをかなえるために死んで あ・げ・る(はぁと)

★ハジ     …最後まで卍解せず。
★アンシェル  …ハジと毟り合いをしたあげく、串刺し後ラッキー落雷により死亡。

★カイ     …小夜のあの状況を見て「おまえ、何やってんだよ」

         ・・・それはこっちのセリフだ。
Blood49x

 TBなども頂いたのでこちらに続きを。
(いつもありがとうございます)

続き、という程のものではないですが。
 なんだかねーっ。
納得いかないというか、まあ、畳もうとする姿勢には感服したというか。でも、デートとか削ればもうちょっとなんとかなったんじゃない?と。

 まあ、来週は最終回なわけだから、しっかり畳んで「私の一年間に素敵ストーリーをありがとう」という感想を持ちたいわけで。

 おねがいね。
 

|

« ゲーセンと・・・ | トップページ | 今日のラクガキ 09/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11925117

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.49:

» BLOOD+ 49話 「二人の女王」 [猫耳と少女とメイド服。]
BLOOD+ COMPLETE BEST 遂に始まった小夜とディーヴァの戦い。果たして勝つのは・・・? 今回はほぼ全て戦闘シーン、小夜VSディーヴァとハジVSアンシェルの戦いが描かれていました。余計なセリフも無く、かなりテンポ良くバトルが進んでたので非常に緊張感溢れる構成では....... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 03:16

» Episode49二人の女王 [翔太FACTORY]
「小夜とディーヴァ、オペラハウスで最後の戦い決着の刻。BLOOD+第49話二人の女王」「ハジとアンシェルさんの戦いも決着の刻ですね」「カマ野郎ネイサンがどう出るかな…」「小夜とディーヴァの戦いを見守るのじゃない」「最後までただ見守ってばかりじゃんネイサンは」「...... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 07:22

» BLOOD+ 49話 『二人の女王』 なぁ〜にが「くっついて!」だ。笑わせるな [白狼PunkRockerS]
「お、終わりだ、もうこのアニメは来週で終わりだ…」 まあ、最終回前に敵を倒せたのは良かったんじゃないかな。 ラスボスを倒した後に、『僕達の…世界は…』とか言って終わっちゃうアニメよりはマシ? 願わ... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 09:41

» BLOOD+ 「二人の女王」 [ゼロから]
ショートカットの「リク」の顔から、ロングの「ディーヴァ」に変身。こんな一瞬に顔を変えられるのは、凄く便利だね。 [続きを読む]

受信: 2006/09/17 12:16

» BLOOD+ 第49話 [ACGギリギリ雑記]
ア、アンビリーバボー 最終回直前ということで、ある意味スペシャルだった30分♪    さて、どこから突っ込んでいこうかしらwww   [続きを読む]

受信: 2006/09/17 17:54

» 『 BLOOD+ 』 第49話 「 二人の女王 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
戦場と化したオペラハウスでいよいよ小夜とディーヴァの決戦が始まる {/ee_3/} ポカーンな回 {/kaeru_shock1/} 飴大好きヴァン・・・助かったが違った意味でピンチ {/ee_3/} エレベーターに一緒に乗れないヴァン・・・アメリカ国民ではないからだそうだ {/face_ase1/} オプションDが発動されるとの事 {/ee_3/} ヴァン飴持ってたね・・・・・あんな状況でも飴を落とさないヴァン飴ジャーノ {/ee_3/} {/fa... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 18:06

» BLOOD+第49話~最後の使徒・アンシェル襲来(笑)~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
今更どうでもいいですが、アンシェルって名前、エヴァの使徒にいそう。ホントどうでもいい話題だな(笑) という訳で(どういう訳だ)遂にラスト直前の今回、何ていうか賛否両論分かれそうですね。ご都合主義とか、ご都合主義とか、ご都合主義とか・・全部批判じゃん・・(..... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 19:59

» BLOOD+・第49話 [たこの感想文]
「二人の女王」 ディーバの公演中に起こった翼手化事件。何も知らされていないアルジ [続きを読む]

受信: 2006/09/17 20:31

» BLOOD+ Episode-49 「二人の女王 」 [SERA@らくblog]
Episode-49 「二人の女王 」 少夜とディーヴァ、対峙する二人の女王。 ながき血の宿縁の決着をつける刻――。 セミファイナル(違)いよいよもうあとがない(^^;二人のディーヴァ、二人のシュヴリエの決戦となります... [続きを読む]

受信: 2006/09/18 11:30

» (アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(10) 対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとしてい....... [続きを読む]

受信: 2006/09/18 23:30

« ゲーセンと・・・ | トップページ | 今日のラクガキ 09/18 »