« アクセスカウンター | トップページ | 妖逆門〜ばけぎゃもん 〜23 »

2006/09/04

◆DVD◆ライブパステルコレクション 2006

◆DVD◆ライブパステルコレクション 2006

 先月末発売になったDVD。
 今回、ライブパスコレ4回目にして初の2枚組。
 その分、切って詰めて、編集して、っていう作業をあまりしないでほぼ現地ペースで時間が進みます。
だもんだから、・・・

 ぶっちゃけ、だるだるーーーーゆるゆる〜〜〜〜ゆるきゅる〜

 今まで、個人的なツボ部分がカットされていて
「何故?どうして?あそこは見たいトコだったでしょぉ!」
 みたいなこと、確かにあった。
 そして私を含めて第1回のステージに行かれなかった人にとっては○田様伝説の映像は是非欲しいトコですよ。そこだけDVDにカットしてポイントバンクの景品にしてくれれば、もう、貯まりまくったポイント全部使ってでも交換しちゃう!

 ぜーはーぜーはー

 あ、話が横道にそれた。
なんでね、難しいトコだと思うんですよね。少数のステージを見に行った人向けなのか、見に行かれなかった人向けにするのかって。見に行かれなかったら、ぜひノーカットで、できれば場内アナウンスなんかも含めてぜーーーーんぶ入れて欲しい!!!そりゃ、もう、全部。
 でも、ステージ見た人には・・・ちょっと重い。
 (そうでない人もおいでなのは重々承知)
 そして編集作業を進めていく人は現地に居た人なわけで。

 今回はホスト役の森川さん&賢雄さん、ゲストでは緑川さん。そこでちょっとボーダーがあって(ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい)、その他ゲストが割とみんな年齢近めの仲良しさんで固められているので、脱線するとどこへ行くのかわからなくなっちゃう感、アリアリ。
 まあ、みんな賢雄さんのボケを丁寧にひとつひとつ拾うから、っていうのもあるんでしょうけど。w

 去年までとは舞台自体、構成が違っていたのでそれもあるのかもしれないけど、ね。
 大規模な声優イベントが多くなってきた昨今、「インターならでは」「パスコレならでは」を模索してるのかな?
 来年に期待。
 チケの転売ヤー対策にも期待。
ホント、どーにかしてください。お願いします。

|

« アクセスカウンター | トップページ | 妖逆門〜ばけぎゃもん 〜23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11763168

この記事へのトラックバック一覧です: ◆DVD◆ライブパステルコレクション 2006:

« アクセスカウンター | トップページ | 妖逆門〜ばけぎゃもん 〜23 »