« ハチミツとクローバー2 chap.10 | トップページ | BLOOD+  ep.47 »

2006/09/02

×××HOLiC 第20話

◆×××HOLiC 第20話 アガナイ ◆
Horic20
 う?うん?
 暦の上ではすでに秋、とはいえなんでヴァレンタイン?原作読みさん達は誰もが思った事でしょう。
「なんであの時無理やりのようにストーリーを変えておはぎにしたのに、今更フォンダンショコラなの?」
 と。
 しかも、ヴァレンタインにした事でストーリーの本筋が良くなったということでもないしなあ。
 なんででしょ。
 真夏に雪合戦してそんでバレンタイン。来週はツメキリ。これまたあまり季節感のある話じゃなかったけど、なんかあるのかな・・・。

 このお話は原作でもあまり好きじゃない方なんだけど、アニメで見てもあまり良くなかったかな・・・。侑子さんルールではアリみたいだけど、四月一日も納得してないみたいだし。
 まさに「ココロのすき間を埋める」せぇるすまんの話みたいだと思ったよ。うん。彼のストーリーの結末ならこれでアリ。
 ・・・原作まんまなので、しょうがないんだけどね。余韻もなく、救いもない・・・
 どーーーーん

|

« ハチミツとクローバー2 chap.10 | トップページ | BLOOD+  ep.47 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11724069

この記事へのトラックバック一覧です: ×××HOLiC 第20話:

» アガナイ [tune the rainbow]
「誰かを殺しせば、殺した分だけの重さを背負わなければならない」 [続きを読む]

受信: 2006/09/02 09:02

» xxxHOLIC 「アガナイ」 [ゼロから]
久しぶりの「xxxHOLIC」なので、ストーリーについて行けません。間が空くのは、良くありませんね。 [続きを読む]

受信: 2006/09/02 14:17

» xxxHOLiC 20話 「アガナイ」 [猫耳と少女とメイド服。]
さてと、調子に乗ってホリックのレビューもやっちゃいますか(笑) とりあえずホリックは1話から見てるんですが、一話完結型としては中々面白く飽きずに毎週見てますね。個人的には猿の指(でしたっけ?)が折れる話みたいな、とにかく恐怖系(とはいっても殆ど怖い話ですが・....... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 23:39

» xxxHOLiC ホリック 第20話 「アガナイ」 [アニメって本当に面白いですね。]
xxxHOLiC   現時点での評価:3.0   [?]   TBS : 04/06 25:25   BS-i : 04/27 24:30〜   キッズステーション : 5月未定   MBS・CBC・HBC・RKB・TBC   監督 : 水島努 原作 : CLAMP   アニメ制作 : Production I.G   http://www.tbs.co.jp/ho...... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 19:57

» xxxHOLiC ~ホリック~ 第20話 「アガナイ」 [螺旋階段]
■xxxHOLiC ~ホリック~ 第20話 「アガナイ」  四月一日が怪しい顔して何か作ってるかと思えば、チョコレートケーキ作成中(苦笑) たしか原作では、この話で座敷童登場だったかな? だいぶ話変わってますけどね(ノ∀`)    毒牙一発!(違) 迷惑がりつつも作... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 23:12

« ハチミツとクローバー2 chap.10 | トップページ | BLOOD+  ep.47 »