« 桜蘭高校ホスト部 25話 | トップページ | いぬかみっ! #25 »

2006/09/21

CR中森明菜 歌姫伝説〜ちび菜LOVE〜

 ◆ パチンコ「CR歌姫伝説」 ちび菜にクラクラ ◆ 

 最近、このブログにもアフィリエイトを使って製品紹介みたいなものを貼り付ける事を決断。ずっと、
「記事に絵を入れる事が多いし、他はシンプルなデザインにしよー!」
 と考えて、今のこの画面デザインにしてあるんですが(もう一つの理由は私がマカーで火狐なため、凝るとWINの画面にきちんと表示されてるかチェックしないといけなくなっちゃう)DVDやCDのレビューを記事にする事が重なって、しかもその取り上げるブツが少々マニアックな傾向にあるので
「こういう時には現物が見られた方が便利かも」
 と、そんなこんなで、今はお試し期間として貼り付けてみています。

 で、以上は前置き。
 今、サイドバーの「応援バナー」の一番上に「AKINA NAKAMORI 20th ANNIVERSARY BEST」というCDがはっつけてあります。すごい今更感とともに、記事に全然関係ない・・・
 これがですねっ
 どうしてかっていうとですねっ

 割とどうでも良い雑談なので続きは ↓から

 最近はたまにしか行かないんだけど、こないだパチンコ屋さんというところへ足を運びまして。

 今はアレですね。アニメやゲーム、芸能人なんかを題材にしたパチンコ&スロットが大勢を占めているんですね。あの業界。アニメ好き〜ならエヴァとか有名かな。
 (余談:私の友人であまりアニメに詳しくない人が、パチンコでエヴァにはまり、元ネタを知りたくなり、全巻レンタルで見たそうです。・・・ご愁傷様としか言い様がない。だって、エヴァのパチンコ台って大当たりすると「アニメ見るとエヴァ世界の全貌がわかっちゃうよ」みたいなテロップが出るんだよー)

 そんで、出会ってしまったんです。「CR中森明菜 歌姫伝説」っつーパチンコ台に。で、しっかり負けてがっくりと肩を落としてホールを出たわけですが、なんというかもう、懐かしくて!!!で、この台、リーチの演出で明菜ちゃんの過去のヒット曲がかかるんだけど、これがもう、当たらないとサビの良いトコで切れる。ぷつっと、もう、情け容赦なく、ぷっつり。
 あーーーもうっ!
 今すぐ!続きを聞きたいっ!つか、むしろこのままカラオケボックス行って明菜の歌を歌いまくりたいっ!思う存分!力つきるまでっ!

 はい。曲を全部フルコーラスで聴きたい、という思考は向こうの思うつぼなんですが、ちょっぴりだけ方向性がズレてました。

 で、まずCDを買おうと。1枚でパチンコ台の演出に使われてる曲が全部入ってるCD!・・・探して、検索して、結局たどりついたのが この「20th ANNIVERSARY BEST」だったわけです。
 1枚で、のハズが2枚組のCDになっちゃいましたけど。

 だけど、なにかが足りない!
 そうだ!
 ちび菜だ!
 あれがひょこひょこ踊りつつ歌ってくれないと!

 あのー、DVD出ませんかね?ちび菜がフルコーラス歌ってくれてる映像で
 PS2のパチンコゲームとしてはもしかしたらどこかから発売されるかもしれないけど、そうすると大当たりしないとダメなわけだよね?だからだから、DVDで堪能したいよう。うわーん。ちび菜、かわいいよー。
 あ、ゲームでも、見たいときに歌っているちび菜が見られるならそれでもいいけど・・・

 で、amazonに注文したCDは今ここにあって、この文章を打っているPCでパワーリピート中

 ちび菜・・・は、いないけど、堪能。
 でもやっぱ、歌いたくなっちゃうなあ。やる気なさそうな振り付け付きで。
でも1人カラオケボックス・・・は寂しそうだ。しかし1人明菜しばりで歌うのに付き合ってくれる友人は・・・とりあえず思い浮かばない・・・くーーー。

|

« 桜蘭高校ホスト部 25話 | トップページ | いぬかみっ! #25 »

コメント

まさにじれったーい、じれったいって感じですか?

投稿: | 2006/09/21 19:50

そのとーりです。
「じれ〜ったぁい じれえたい〜」
の後に、
「イライラするわぁ〜」
と、いう感じで (^^;

投稿: 洗濯する猫 | 2006/09/21 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11970955

この記事へのトラックバック一覧です: CR中森明菜 歌姫伝説〜ちび菜LOVE〜:

» CR 中森明菜 歌姫伝説 攻略法 [パチンコ攻略情報]
確変継続打法は「CR中森明菜 歌姫伝説」の確変継続率をさらに高め、確率変動の継続率が通常72%→85%以上に大幅UPします。 [続きを読む]

受信: 2006/09/26 03:42

» 中森明菜さん(80年代アイドル) [イラスト レーションと在宅ワーク メモ※趣味イラストで生活していけるのか?]
【こんにちは。イラストなんかを描いています。】 今日はカラーです。80年代アイドルの中森明菜さんをイメージして描いてみました。これは「十戒」を歌っていた当時のイメージで~す。この衣装好きだので・・・(実際には数パターンありましたね)中森明菜さんは、自分にとって、美人美少女度100点満点でした。青春まっただ中を、中森明菜さんやその当時のアイドルの方々の歌と共に... [続きを読む]

受信: 2006/10/07 20:37

« 桜蘭高校ホスト部 25話 | トップページ | いぬかみっ! #25 »