« おとぎ銃士 赤ずきん 〜9/2 | トップページ | ◆DVD◆ライブパステルコレクション 2006 »

2006/09/04

アクセスカウンター

 ココログさんがアクセスカウンターを簡単設置できるようにしてくれたようなので  すみっこに置いてみました。もっとかわいいのも色々あったんですが、まあ、このブログはシンプルを目指すラクガキ帳なので(すでに矛盾)こんな感じ。

 実際、このブログ描き始めてからアクセス解析できるようなクラスにするまで、ちょっとブランクがあるし、中身が死んでいた時期もあったりするので全然正確な数字じゃないんですが、この数字が正確だったとして嬉しいのは誰かといえば私だけ?ということのような気がするので、ま、いいか、というわけです。

・・・あれ?
 じゃ、設置しても意味ない?

・・・
・・・・・・・
 あー。
 キリ番でどうとか、っていうのも予定してないので、ゾロメっぽかったり、意味あり気な数字だったりしたら心の中で喜んでみて下さい。
 あ、でも、もしキリ番っぽいような数字だった時、記事にコメント頂ければ、その後しばらく、いつもよりちょっとラクガキにリキが入るかもしれません。ちょっとだけですけど。

|

« おとぎ銃士 赤ずきん 〜9/2 | トップページ | ◆DVD◆ライブパステルコレクション 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11762221

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンター:

« おとぎ銃士 赤ずきん 〜9/2 | トップページ | ◆DVD◆ライブパステルコレクション 2006 »