« ハチミツとクローバー2 chap.12 | トップページ | BLOOD+  ep.49 »

2006/09/16

ゲーセンと・・・

 昔(かなり昔)はゲームセンターへ行くなんて不良!って感じだったのが、最近は間口が広くなったよね。女の子だけで入っても別にどーってことなく遊んで帰ってこられる。
 平日の真っ昼間なんか行くと、親子連れがラブベリやドラゴンボールのカードゲームやってたりするし。

 ちょっと大きめのゲーセン行くと、最近よく見かけるのがパチンコ&パチスロの実機。これまた昔は現役引退したのの流れ着くのがゲーセンって感じだったのが、最近はまだ現役でホールに設置してある機種がどどーんと置いてある。
 私としては、もちょっと古い、全盛期の連チャン機種や羽根モノを置いて欲しいなあ、と思ったりします。デジ羽根じゃなくて、本来の羽根モノ。
 えーと、「ブンブン丸」と「OL娘」が好きなんですが、もう稼働させてるホールってないんだろうなあ。あー!ブンブン丸、やりたい〜!

 なのにYahoo!ゲームのパチンコは羽根モノしか無い。
 へんなの。

 今日はホントにつぶやき。
 これからお出かけ。

|

« ハチミツとクローバー2 chap.12 | トップページ | BLOOD+  ep.49 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11915382

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセンと・・・:

« ハチミツとクローバー2 chap.12 | トップページ | BLOOD+  ep.49 »