« 今日のラクガキ 09/18 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 25話 »

2006/09/19

コヨーテ ラグタイムショー 最終回

◆コヨーテ ラグタイムショー 最終回 ◆
Coyote
 初回はどーなることかと思っていたんだけど、中盤(CM抜きしつつw)まとめ見をしていたらハマってしまいました。だから今日はわくわく♪
 なんだろ。1クールできちんと一つのストーリーが始まって終わる、だから中だるみしないし作画その他のレベルも一定以上のクオリティを保ち続ける。うん。いいね。で、こういう内容だから続編も期待できるし。そういう意味ではブラックラグーンも仲間♪
 声もね、最初「レギュラー陣、シブくキャスティングしてきたなー」とは思ったけど、こんなに耳を楽しませてくれる事になるとはね。流石。若手人気に頼らず、見ていて、聞いていてハラハラしないのが良かった!特にコヨーテ達のキャスティング!万歳!

 とにかく、楽しかったっす!オモシロかったっす!
 ほとんど感想を記事にしなかったので「びば!おっぱい!」が描けなかったのがちょい心残り。なのに今日のラクガキはアンジェリカさん。
 あ、あと、エイプリルも好み。こちらも下書きまでしたのに、ゴスロリの壁(描くの&塗りが非常に面倒)にはばまれ、放置。気がついたら最終回だよ。もーーー。

 「つよきす」も最終回。こっちは・・・子安さんがBLつーたのが聞けたのでwヨシ。
 コヨーテとは真逆な作品ですが、これはこれで。ただし続編はあまり期待してないけどね。

|

« 今日のラクガキ 09/18 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 25話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11954001

この記事へのトラックバック一覧です: コヨーテ ラグタイムショー 最終回:

» コヨーテラグタイムショー  「COYOTE」 [ゼロから]
マルチアーノ vs ミスター。マルチアーノは、機械の体(一部だけ?)だったのね。 [続きを読む]

受信: 2006/09/24 12:43

« 今日のラクガキ 09/18 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 25話 »