« D.gray-man 1 | トップページ | アニメ見たよメモ 10/05まで »

2006/10/04

アニメ見たよメモ 10/04まで

 新作、最終回まぜこぜで。

◆ゼロの使い魔 最終回◆
 結局ゼロ戦はボロボロ、現世には帰らなかったサイト・・・親の事とか考えないのかなあ。まあ、貴族様の使い魔で居る間は困らない生活できそうだけど。

◆ストロベリーパニック 最終回◆
 あんな目にあったのにお姉さまか・・・。雪が降っている設定で、土手で花かんむりを作って寝そべるって・・・きっと、そんな事、もうどうでもいいんでしょう。

◆うたわれるもの 最終回◆
 見た。以上。

◆N・H・Kにようこそ◆
 裏番組は「ライオン丸」・・・最後まで悩んだけど、こっちを見る事に。今まではほぼ原作をなぞってますけど、どこで終わらせるんだろう・・・。

◆ギャラクシーエンジェる〜ん 初回◆
 面白くなる事を祈って、視聴。「ラブ米」を期待したら、いけないの?

◆妖逆門◆
 オープニングがかわっていた。ねいどが黒くなっていた。
初期設定の桃鉄ゲームはどうなったの?

◆ヤマトナデシコ七変化 初回◆
 正直に言います。声優陣に魅かれてこちらに。裏番組は「砂沙美 魔法少女クラブ」今回はリアルタイム視聴。こっち、なかなか面白そうなんですけど・・・選択を誤ったかな?
 同じ理由でデスノートの裏、「ゴーストハント」も見ていないんだけど・・・微妙。

◆アンジェリーク 最終回◆
 もう、なにがなにやら。絵が壊滅的な時点で・・・リュミエール様が銀さんに見えるのは私がいけないんでしょう。きっと。

◆RED GARDEN 初回◆
 一応録画はしておいた。2〜3回まとめて見ることにしようかと。

|

« D.gray-man 1 | トップページ | アニメ見たよメモ 10/05まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12145817

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 10/04まで:

» ギャラクシーエンジェる~ん1話 [暇人適当記]
前回のキャラと打って変わって一新された ギャラクシーエンジェル。 今回は前回見た [続きを読む]

受信: 2006/10/04 19:23

« D.gray-man 1 | トップページ | アニメ見たよメモ 10/05まで »