« 武装錬金 1 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 1 »

2006/10/06

アニメ見たよメモ 10/06まで

 木曜深夜は・・・撃沈?

◆銀色のオリンシス 1◆
 虫型ロボットって流行ってるんですか?
 さておき。
 世界設定も人物設定もなにもわからないまま第1回終了〜。主人公も流されすぎだから。もうちょっと自分の意思で行動しましょう。知らない人についていっちゃいけないって、教わらなかったんだろうか。
 OP曲のタイトルに苦笑。
 裏番組は「009-1」。うーん、どっちを選んでも・・・どうだろ。

◆あさっての方向◆
 この、「あさっての方向」と「夜明け前より瑠璃色な」で合同イベントがあるみたいですね。公式に告知があったよ。
 雰囲気アニメなのかなあ。
 ゆるゆる感が楽しめるようになればいいのかも・・・。

◆すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 ◆

 一番期待していなかったけど、木曜深夜で一番面白かったと感じたのがこれ。
 たぶん、今後パターン化されていくであろう、孝士ともも子のやりとりや(たぶん)個性的な脇役が色々やってくれるんだろうな、と。
 ただ、ダレると一気にくずれ落ちかねない雰囲気、無きにしもあらず。

|

« 武装錬金 1 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12174721

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 10/06まで:

» すもももももも ~地上最強のヨメ~1話 [暇人適当記]
武道家の息子ながら何故かそれに 興味無く検事を目指す少年と、 武道家の娘で奥義が [続きを読む]

受信: 2006/10/09 11:41

» 夜明け前より瑠璃色な [ファンブログ]
「夜明け前より瑠璃色な」のファンブログです。 [続きを読む]

受信: 2006/11/02 16:15

« 武装錬金 1 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 1 »