« 天保異聞 妖奇士 説一 | トップページ | 金色のコルダ Opus2 »

2006/10/08

アニメ見たよメモ 10/08まで

 10月に入ってやっと1週間一回り。

史上最強の弟子ケンイチ 1「梁山泊!豪傑の集いし場所」
 少年漫画らしい少年漫画ですね。(今後の事はわかりませんが)
 主人公、関智一さん、ヒロイン川上とも子さん、脇がまたシブめな感じでヨイですよ!
(学校関係以外はキャラ自体がオジサンばっかりなので)
 このキャスティングも正統派少年漫画っぽいんですけど、違うのかな?最近は普通に子供向けアニメでも1クールや2クールだと、値段が安い深夜枠に持ってくるようになっちゃってるんでしょうか?

◆はぴねす! 1 バレンタイン
 18禁ギャルゲのアニメ化。1クール終わる頃にはPS2に移植で発売予定と。
 魔法少女、実は初恋の相手設定、血のつながらない妹、+女装趣味の男友達・・・
 定番じゃーん、とか思ったら最後の一つが・・・どうつながるのかわからない。これが女性向けゲームだとアリな場合もあるのだが・・・。
 とりあえず魔法が普通の日常にある日本というのが想像しにくいンですけど・・・。声優陣にイトケンの名前を見いだしたので、ここ目当てに見続けるかも。

◆BLACK LAGOON The Second Barrage #1◆
 ロック達が帰ってきたー!
 しかし、初っぱなから血みどろですね。あの双子がどういう生い立ちなのか、裏になにがあるのか、その辺が見どころでしょうか。「吸血鬼」がキーワード?

|

« 天保異聞 妖奇士 説一 | トップページ | 金色のコルダ Opus2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12201090

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 10/08まで:

» はぴねす! 「バレンタイン」 [ゼロから]
同姓からチョコレートを一杯貰って落ち込む神坂春姫@榊原ゆい。お姫さま、タイプですね。 [続きを読む]

受信: 2006/10/09 00:03

« 天保異聞 妖奇士 説一 | トップページ | 金色のコルダ Opus2 »