« 少年陰陽師 第3話 | トップページ | 働きマン 2 »

2006/10/20

アニメ見たよメモ 10/20まで

 深夜アニメは何故5分ずらしたりするのだろう。

◆くじびきアンバランス◆
 ・・・という事は、今いばっている会長も、副会長もくじで当たったから、なのか?

◆009-1◆
 第3回にして初見。
 ・・・石ノ森先生が見たらなんというだろう。
 (009がクレジットカードのCMに使われたときも思ったけど)

◆銀色のオリンシス 3 黒色の来訪者◆
 今週分かった事
 1)月に「執政官」という人(?)がいて、人類滅亡を成し遂げようとしている。理由は不明。
 2)そのためにガーデナーを月から送ってくる。
  ガーデナーの地球側受け入れ態勢は(まだ)不明。
  量産されるガーデナーとそれを地球に送るための燃料、施設経費、ガーデナーを動かすための燃料などを考えると割に合わなさそう。他に手段はないのか?
 3)ガーデナーはAIで動いている。

◆あさっての方向 3 あたらしい生活◆
 すごい順応性を見せる女子2人。2人でお買い物、結構楽しそうです。
 来週、兄ちゃんは真実を受け入れてくれるのか?
 ところで。
 やはり「血のつながった妹などいるわけがない!」の?

◆すもももももも 3 動物園でつかまえて◆
 なるほど。十二支の数だけあんなのがいるのか。日本に。それぞれ一子相伝なのだとしたら、ある時点で最下位の家系も延々とその血を受け継いでいく事になるのだが・・・。いいのか?それで。
 顔は隠していたけど、そのうちのひとつが今週出て来たアレ?
 夜ならともかく、昼間の動物園で檻や柵を壊して回るというのはスゴイな。人目はあるだろうし、今なら監視カメラのついている施設も少なくないだろうに。

|

« 少年陰陽師 第3話 | トップページ | 働きマン 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12352797

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 10/20まで:

» 動物園でつかまえて [tune the rainbow]
「俺が食べたいのは、弁当なんかじゃないんだ!本当に食べたいのは・・・」 [続きを読む]

受信: 2006/10/21 13:38

« 少年陰陽師 第3話 | トップページ | 働きマン 2 »