« 少年陰陽師 第4話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ stage4 »

2006/10/27

今日のあれこれ 10/27

61027
 昨夜放送のアニメ・・・「働きマン」フジの放送スケジュール変更で録画できず。うあああ。昔は雨傘番組とか用意しとくモンだったでしょ?そうでしょ?繰り上げって何それ〜。しくしく。
 009-1を見る。
 あの絵柄はまあ、石ノ森先生の絵だからあれで良いのかもしれないけど、洋服のセンスとかどうなの?あのボタンいっぱいついた009みたいなスーツとか。もりもりの声が好みの青年声だったのでちょっと嬉しい。

 銀色のオリンシスを見る(録画)
 すでに内容のデンパっぷりにはついていけてない。
 でも、見始めちゃったから見ている・・・そんな感じ。

 あさっての方向を見る(録画)
 オリンシスとは別の意味でよくわからない。特に兄ちゃんの考えている事が。
 でも、見ていて不快ではないから見ている・・・そんな感じ。

 すもももももも〜史上最強のヨメを見る(録画)
 これは結構楽しみにして見ている、かな。でも、見ている時に「あはは〜」とか思ってるだけでね、ハマるとかそういうのではないな。でも、アニメ見る姿勢としてはこんな感じでいいのかも。

●今日のお買い物●
 ハチクロII DVD1巻
 堀内賢雄25周年記念シングルCD
 バラエティCD 無法地帯〜放し飼い動物園〜
 バレスタセカンド 5巻
 ララ12月号

 ラクガキはなんとなく。季節感も無視。あっさり、さささっと。

|

« 少年陰陽師 第4話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ stage4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12451863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあれこれ 10/27:

« 少年陰陽師 第4話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ stage4 »