« コードギアス 反逆のルルーシュ 3 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説三 »

2006/10/22

BLACK LAGOON #13〜15

◆BLACK LAGOON 2nd #13〜15 ◆

 とりあえず、双子のストーリーはこの3話でおしまい、ということでひとまとめに感想を列挙。
 ●張、すごいな。あれで弾に当たらないとは。
 ●レヴィとシスター、1文にもならなかったって言ってたけど、グレーテルが道にぶちまけた札は拾えなかったんだろうか。・・・バラライカの部下に追い払われちゃったのか?100って書いてある札だったから米ドルならかなりの額を束でぶちまけてたと思うんだけど。
 ●あの双子を派遣した「親」がいると思うんだけど・・・そこには触れなかったなあ。
 ●船室でロックは何を見たんだろう。

 なんにせよ、1期に引き続きクオリティは高いね。血みどろ系はあんまり好きじゃないんだけど、ストーリーの面白さに魅かれて見てしまっています。感想を毎週書くのはちょっとカンベン、という感じだけどね。
 1期はロックがどうなっていくか、っていうのがわくわくで見続けていたんだけど、今後ストーリー的にどう動いていくのか、楽しみ♪

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ 3 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12377310

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK LAGOON #13〜15:

» BLACK LAGOON #15「SWAN SONG at DAWN」 [CHEZ MOKANA]
僕は死なないよ、死なないんだ。 こんなにも人を殺してきたんだ。 いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい 殺してきてる。 僕らはそれだけ生きることができるのよ。 命を、命を増やせるの。 私たちはネバー・ダイ。... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 00:37

» レビュー・評価:BLACK LAGOON ブラックラグーン/#13 The Vampire Twins Comen(Bloodsport Fairytale) [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 32 / 萌え評価 22 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 14 / お色気評価 21 / 総合評価 26レビュー数 85 件 #13 The Vampire Twins Comen(Bloodsport Fairytale)のレビューです。... [続きを読む]

受信: 2007/10/31 16:45

« コードギアス 反逆のルルーシュ 3 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説三 »