« 結界師 初回1Hスペシャル | トップページ | ときめきメモリアル Only Love 3 »

2006/10/17

D.gray-man 3

◆D.gray-man 3 マテールの亡霊 ◆
Dgm3

 新入りアレン、早速のオシゴトです。
 黒の教団は人手不足なんでしょう。詳しい説明はほとんど受けないまま出発。しかも、パートナーは先週いざこざのあった神田。

 先週アレンはコムイ室長に「金にならない仕事」と言われてましたが、エクソシストはその資質があって黒の教団にスカウトされるのかもしれないけど、探索部隊(ファインダー)達はどんな縁で黒の教団の組織に組み込まれているのでしょう。一応原作読んでるんですけどね、ちょっとわかんないデス。

 そういえば、アニメ版とコミックス版って、ローズクロスのデザインが違うのね。
 なんでだろ。
(描いていて気付いた・・・)

 さて、アレン君初仕事のストーリー、本番は来週から〜。
 どんな風に見せてくれるのか、聞かせてくれるのか、楽しみです♪

|

« 結界師 初回1Hスペシャル | トップページ | ときめきメモリアル Only Love 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12320256

この記事へのトラックバック一覧です: D.gray-man 3:

» D.Gray-man 第3話「マテールの亡霊」 [SERA@らくblog]
第3話「マテールの亡霊」   1ヶ月くたばらなかったら(名前)覚えてるやるよ――。  おまたせ神田とアレンの最悪コンビ結成です(笑) このころの神田ってかなりイヤなヤツにしか見えないね^^;  アレンの黒の教... [続きを読む]

受信: 2006/10/17 23:30

» D.Gray-man 第3話 [ACGギリギリ雑記]
『マテールの亡霊』   アレン×神田(マテ  [続きを読む]

受信: 2006/10/18 13:59

» D.Gray-man 第3話 [孤狼Nachtwanderung]
第3話「マテールの亡霊」 紫髪のキャラってオカマとか変人が多いの!?(*≧m≦*)ププッ エクソシストの下にはファインダーっていうサポート組がいるのねぇ~。。。 でも、エクソシストになれなかったからって見下すのは良くないよ、神田くん! ファインダー達の地道で... [続きを読む]

受信: 2006/10/18 14:30

» D.Gray-man 第3話「マテールの亡霊」 [MAGI☆の日記]
D.Gray-manの第3話を見ました。アレンと神田は仲が良くなさそうだけど、だんだん信頼関係を築いていくのかな?第3話 マテールの亡霊ファインダーの事を冷たく扱う神田の態度に憤りを感じるアレン。二人の間の溝は早くも深まり始めていた時に、南イタリアでイノセンス発見...... [続きを読む]

受信: 2006/10/18 18:18

» D.Gray-man 第03話 [King Of ヘタレ日記]
■D.Gray-man■ [続きを読む]

受信: 2006/10/18 20:45

» D.Gray‐man 3話 『マテールの亡霊』 [欲望の赴くままに…。]
大食漢なモヤシっ子キタ━(゚∀゚)━!  本当にあんな細い身体の何処にあの膨大な量が納まるのか激しく気になります…!!!アレンの10分の1も食べてないのに脂肪が増えていくのは何故だろう…。゚(゚*´Д⊂グスン  ちなみに神田は日... [続きを読む]

受信: 2006/10/18 22:09

» D.Gray-man 第3話 『マテールの亡霊』 [ティンカーベルをください]
コムイのシスコン炸裂ー!(笑) コニタンはこの高さの声が最高ですww 原作にあった『神田の鍛錬シーン』が無くて残念…(´・ω・`)ショボーン 上半身がサラシのみの神田の姿が見たかっ(ry ※ネタバレあり... [続きを読む]

受信: 2006/10/18 22:40

» D.Gray-man3話「マテールの亡霊」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
身体のわりに大食漢なアレン(^^)愛を背中に給仕する料理人に萌えっす(笑)さて、今日は亡霊退治・・・・・ではなく(笑)救出のお話。しかもコンビを組むのは相性最悪のアレンと神田。最初の出会いから最悪だった彼らですが、今日は食堂でもひと波乱ありましたね。神田...... [続きを読む]

受信: 2006/10/18 23:34

» アニメD.Gray-man第3話「マテールの亡霊」 [kasumidokiの日記]
アニメD.Gray-manディー・グレイマン3話目です。 アレン・ウォーカーと神田ユウが列車に飛び乗る(?というよりも、列車の屋根の上にダーイヴ!!) なところら辺から本誌で読んでいました。 ……ミランダ・ロットーの辺りも読んでたんですが、その次があ... [続きを読む]

受信: 2006/10/18 23:59

» D.Gray-man 第3話感想 [ハピゆき日記]
D.Gray-man 第3話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2006/10/19 11:07

» D.Gray-man ディー・グレイマン 。。。。 第3話 マテールの亡霊 。。。。 チームワークってものは とりあえず衝突から生まれていくらしいです・・・・ たぶん そんなパターンだろーな [幻影現実 私的工廠 ブログ]
今回の リナリーちゃん これだけなん? 教団のマスコット的存在って 公式HPでの説明だけど 見たりないぞー このミニスカが なかなか似合っていてGOODなのです。 決して一枚岩ではないようですね、黒の教団。 理念や目的は 同じでも 仲間意識に欠けるメンバーも 当然存....... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 16:37

» 「D.Gray-man」第03話 [月日夜の嗜好感想記]
= 第02話:「マテールの亡霊」 = {{{教団のエクソシストになっての初任務。アレンはケンカの絶えない同じエクソシストの神田ユウと組むことになり前途多難の予感…。室長のコムイ・リーより、南イタリアで発見されたという神の結晶(イノセンス)の回収を命じられ、探索部隊であるトマと3人で出動する。だが、先に現地に向かった探索部隊の者たちと連絡がとれない。アレンたちが急いで向かうと、そこでは探索部隊が3体ものアクマに襲われていた! }}}  相変わらずアレンと神田は犬猿の仲のようです。..... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 00:23

» D.Gray-man第3話「マテールの亡霊」 [読書とジャンプ]
こっちじゃ、1週間遅れのBS放送です。というわけで、真面目なアニメって突っ込むところが少ないので感想書きにくいな。というわけで簡易感想。アレン、やっぱ声のせいかめっさかわいい。そして櫻井さんの神田、柄悪っ!( ̄□ ̄;)!!なんか、うちのテレビの調子が悪...... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 07:48

» 【D.Gray-man】D.Gray-manの夢小説を探せ! [【D.Gray-man】D.Gray-manの夢小説を探せ!]
原作はもちろん、アニメ版も大人気の「D.Gray-man」。 個性的で魅力溢れるキャラクター達と秀逸なストーリー。 原作のファンはもちろん、そうでない人でも「夢小説」を探してしまうのは当然! そんな「D.Gray-manの夢小説」について紹介します。 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 19:47

« 結界師 初回1Hスペシャル | トップページ | ときめきメモリアル Only Love 3 »