« ときめきメモリアル Only Love 2 | トップページ | D.gray-man 2 »

2006/10/10

パンプキン・シザーズ epi.2

◆パンプキン・シザーズ epi.2 戦災復興部隊 ◆
Ps2
 コミックス1巻を買ってしまった。
 なかなか面白いぞ。

 まとめ買いしちゃおうかどうしようか・・・この勢いで新作アニメの原作を買いあさっていたら大変な事になってしまうので、自重しなくてはいけないと、わかってはいるのだけど。

 今回のラクガキはオーランド伍長
 描きづらいな。表情が無いのが個性、みたいなキャラだし。

 ストーリーの方は、今のところ1話ずつオチがつく感じで仕上がってるので見やすいね。敵、味方もはっきりしてるし。
 ところで、今回のあの貴族様、あの後どうなったんだろう
 今後、その終わった戦争とやらに話が広がっていくと伍長の過去とかもわかっていくんだろうけど。
 来週も見るぞ♪

|

« ときめきメモリアル Only Love 2 | トップページ | D.gray-man 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12226980

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキン・シザーズ epi.2:

» Pumpkin Scissors 02話 「戦災復興部隊」 [猫耳と少女とメイド服。]
Pumpkin Scissors 2 (2) ダム占拠事件の後第3課に迎えられたオーランド、その頃市街では市民を的に狙った悪質な事件が勃発していた・・・。 見てて思ったんですが、これって全て1話完結型の構成なんでしょうか?個人的にはこういった部隊とか、任務とかを謳うアニメは1話...... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 22:41

» パンプキン・シザーズ Episode:02 『戦災復興部隊』 [ティンカーベルをください]
「どう生まれたかじゃない。 大事なのは、どう生きるかだ。」 本当、見ごたえのあるアニメです。 今回みたいに、貴族云々、というところに深く触れていって欲しいです☆ ※ネタバレあり〜... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 23:45

» PumpkinScissorsEpisode02戦災復興部隊 [翔太FACTORY]
「PumpkinScissors第2話戦災復興部隊、今週は腐れ外道貴族のお話」「腐ってますよゲームだからと言って領民を的に戦車で殺すなんて」「とりあえずマー君最高〜っ♪今週はオーランドの頭にガブリと噛み付いて」「…それは置いといてですね」「貴族のウォルキンス子爵の的中...... [続きを読む]

受信: 2006/10/11 03:01

» パンプキン・シザーズ・第2話 [たこの感想文]
「戦災復興部隊」 空席に苛立つアリス。時は刻一刻と過ぎる。そんな彼女が待つものは [続きを読む]

受信: 2006/10/11 20:36

» Pumpkin Scissors - パンプキン・シザーズ - 第2話「戦災復興部隊」 [SERA@らくblog]
Episode:02 「戦災復興部隊」 どう生まれたかじゃない。大事なのはどう生きるかだ―― 今回の敵は猟奇趣味の悪領主・・・同じ貴族でも生きかたに誇りをもつアリスとは大違い。そして、マーキュリー号はラブリー(笑) ... [続きを読む]

受信: 2006/10/13 02:20

» パンプキン・シザーズ (#2) [Hes:TEAR]
 「戦災復興部隊」  オーランドがパンプキン・シザーズ配属へ。  伍長が入門を拒まれていたところが何故か微笑ましい。(変なツボ)  ステッキンとマーキュリー号の組み合わせもなかなか面白いですね〜。  そしてオーランドとマー君の構図も大変似合う(笑)  メガネと脱獄魔(名前で呼んでやれよ…)がアリスに向かって整列していた際、アリスの背後からオーランドとマー君が現れて、  「われわれ……わあ!!??Σ(○Д○;)」  とか驚愕していたタイミングが絶妙すぎです。  今回は暴君な... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 13:10

» レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 02 「戦災復興部隊」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 35 / 萌え評価 20 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 26 / お色気評価 1 / 総合評価 22レビュー数 80 件  先のダム占拠事件解決に於ける功績が認められて、陸軍情報部第3課に迎えられたオーランド伍長。新入りの彼はアリス少尉ほか上官たちとウォルキンスの領地に向かう。治安悪化を進言する差出人不明の嘆願書の真偽を確かめるためだ。 暗く沈んだ街で一行は、領民を標的に、ゲーム感覚で戦車砲を撃つというウォルキンス子爵の蛮行を知る。... [続きを読む]

受信: 2007/09/08 17:29

« ときめきメモリアル Only Love 2 | トップページ | D.gray-man 2 »