« アニメ見たよメモ 10/05まで | トップページ | 武装錬金 1 »

2006/10/05

スーパーロボット大戦OG stage1

◆スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ stage1 鋼鉄の亡霊 ◆
Srobo1
 裏番組の「マージナルプリンス」を切ってこっちにしてみたんですが・・・。女子としては普通逆へ行くものだろうか。

 まあ、いいよ。とりあえず、OP!いいよ!かっけーよ!女子とか男子とか越えてるもん。
 歌も、映像も、なんか、懐かしい感じ。こんな深夜に燃えてどーする!?っていう感じにまで盛り上げてくれますよ。(録画なので見たのは昼間でしたが)

 今回のラクガキに選んだのは・・・このコ(クスハ)がヒロインでいいのかな。不思議な髪の毛の色と不自然な髪形も、「いかにも」で、昔懐かしいロボットアニメを彷彿とさせてくれます。
 主人公が初回でケロるのはどうかと思ったけど・・・。

 OPのラストを見る限り、今後無限にキャラクターが増えていきそうなんですけどぉ・・・。大丈夫かな。

|

« アニメ見たよメモ 10/05まで | トップページ | 武装錬金 1 »

コメント

こんばんわです。ジェケエです。

>裏番組の「マージナルプリンス」を切ってこっちにしてみたんですが・・・。女子としては普通逆へ行くものだろうか。
この行為は明らかに漢ですw

>今回のラクガキに選んだのは・・・このコ(クスハ)がヒロインでいいのかな
GJです!クスハ、かわいいです。
でも、この子がヒロインかどうかは微妙・・。

今までのスパロボシリーズの主人公(プレイヤーキャラ)
が一同に揃ったのが、このOG、
バンプレスのオリジナルキャラのジェネレーション
なんですね~。

で、クスハとリュウセイの接点て、
ある力を持つもの同士ってくらいで
今回の幼馴染設定とかはOG用の後付で実は・・。
まあ、あまり語らずにした方が楽しめますよね。

投稿: ジェケエ | 2006/10/06 00:41

 どもこんにちはー。いらっしゃいませ。

 改編期は博打な毎日ですね。しかも、アニメ見てるだけで1日が終わる・・・「漢」なわりにインドアw。

 ゲームは存在を知っている程度なんですが、燃えアニメは嫌いじゃないので期待して見ます!

投稿: 洗濯する猫 | 2006/10/06 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12160430

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦OG stage1:

» スーパーロボット大戦OG1話 [暇人適当記]
GBAのOG1が元になってるんですね。 OP前ではイングラムと第3次αの主人公の [続きを読む]

受信: 2006/10/06 00:42

« アニメ見たよメモ 10/05まで | トップページ | 武装錬金 1 »