« 武装錬金 2 | トップページ | 働きマン 1 »

2006/10/12

スーパーロボット大戦OG stage2

◆スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ stage2 目覚める念 ◆
Spr2
 なんだか、たった2話だというのに話が進むにつれてリュウセイの肉付きがどんどん良くなっていくような・・・マッチョ過ぎて歩くだけでのっしのっしという感じがするのですが・・・。

「おまえは選ばれたのだ」
 「え?俺が?」
「このトルーパーに乗るのだ」
 「なんて素敵なんでしょう!」

 コルダ的(リリ願望)に表現するならば、こんな感じ。
 でも「血は争えない」
 とか言ってるので、まあ、なんかあるんでしょう。でも、それだったら母親が入院中っていうぐらいの情報、持っていても良さそうなのにな。
 お話はまだまだ序盤なので地味に、説明的に進んでいきます。
 燃えるのはOPだけです!
 早く・・・早くストーリーで燃えさせてくれ〜!

 今日のラクガキは無駄に露出度の高いアヤ大尉
 似ない。
 実は本当に描いたのはもっと似ていないものができ上がったのでPC上で修正したのですが・・・まだ目がデカイ。うーむ。
 ↓ちなみに元はコレ
Botsu1

|

« 武装錬金 2 | トップページ | 働きマン 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12255152

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦OG stage2:

» スーパーロボット大戦OG 第2話「目覚める念」 [A・O・T団のここが面白いよアニメ]
逃げてる民間人の中にaで登場したリョウトがいたけど、彼は参戦するのかな。大軍のメギロートに苦戦するリュウセイ。そこに・・・・ 黒い三連星来た(えーーー・・・・あっという間に敵倒しちゃった 黒い三連星(しつこい)のパイロットカイ・キタヤマ少佐がリュウセイに向かって「... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 20:22

» スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE02 [アミューズエイド]
 STAGE02 目覚める念  逃げ惑う人の中にリョウトが(ぉ  エアロゲイターのバグスゥに囲まれ、取り付かれたゲシュペ搭乗のリュウセイ。てっきり、サイコドライバーとしての念動力でも発動して、暴走でもするのかなぁwと思ったら、普通に援軍が来ちゃったw  おおっ、カイ少佐!イメージ通りの渋いお声だo(≧▽≦)o  あらかたバグスゥを倒したと、思ったら、1機残存のバグスゥがリュウセイのゲシュペに襲い掛かる!また掴んで殴ってるだけ(ぇ  ゲシュペの右腕で殴りっ放しだったん... [続きを読む]

受信: 2006/10/18 18:16

» スーパーロボット対戦OGディバイン・ウォーズ#2「目覚める念」 [Sweetパラダイス]
JAMさんが歌OPが熱くていいロボットものはいろいろ熱いですからね。「量産型ゲシュペンストMk−2タイプTT」に乗り込んだリュウセイは謎の機動兵器を撃退した。連邦軍のイングラム少佐から軍への入隊を勧められたリュウセイは地球に異星人の侵略の魔の手が伸びて...... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 19:27

« 武装錬金 2 | トップページ | 働きマン 1 »