« 働きマン 2 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 3 »

2006/10/21

スーパーロボット大戦OG stage3

◆スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ stage3 3人目の男 ◆
Srog3
 3人目の「男」って、誰の事なんだろう。ライ?だとしたらリュウセイが一人めでアヤも数に入ってるの?でなければ・・・ゲーム大会優勝の彼?

 よくわからないから、置いておいて。
 ライ登場でとりあえずチームが出来たようです。

「紅一点にクールな2枚目か。お約束だな」

 リュウセイ君、そうすると君は自ら「熱血ヒーローな主人公」と言ってるわけだけど。まあ、この辺も青さの現れなんでしょうか。模擬戦闘でも「お約束」なパターンで鼻っ柱を折られちゃうわけで。
 ここでしょげてしまうか、バネにしちゃうかが転機です。ここ、個人的に来週のお楽しみチェックポイント。

 一方、行方しれずだったゲーム大会の優勝者。彼は別の組織で同じようにパイロット登用されたようです。第1話での行動通り、マイペースで協調性がなくってプライドの高いヤツ。戦闘にもそれが現れているようだけど、彼はリュウセイとは逆に敵機を全部撃墜。更に増長しちゃってるし。
 いずれリュウセイ君達と戦う事になるんだろうなあ。コイツ。

 さて。
 次回予告は毎週こんな感じなのかなあ。
 F-ZEROを思い出しちゃった。あそこまでぶっとんでくれるといいなー。
 後、絵なんですけど・・・アヤ、先週とまるっきり別人な顔してるんですけど・・・リュウセイも大分スリムになってるし。いや、話が面白ければ私はあまり作画にこだわらないんだけど。ここにアップするラクガキは、特に資料がなければ大抵録画画面を一時停止してその画面を参考に描いてたりするので、そこがちょっと困りモノです。
 今後が楽しみな次回予告と今後がちょっと不安な作画方面。トルーパーはCGなのであまり問題はなさそうだけどね。

 今日のラクガキはリュウセイ君。この制服も場面毎にデザインが変るのでwまいりました。今回はとりあえずこんなところで。

 埼玉方面は裏番組が「マージナルプリンス」だというのは先週も書いたけど、マージナルプリンス、主人公の声、置鮎さんです。いや、ただそれだけなんだけど。大活躍だな、と。

|

« 働きマン 2 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12359327

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦OG stage3:

» スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE 03 [アミューズエイド]
 STAGE 03 三人目の男  ライディース=F=ブランシュタイン・・・左手に鬼の手を持つ男(マテ  ライの加入でSRXチームのメンバーが揃う。  軍服を着たらリュウセイがマッチョじゃなくなった(笑  入りたてなんで階級は曹長。まだライとは同階級じゃないんだねwww曹長といえば、ゼオラを思い出すんだけど、このアニメで出てくるかなぁwwww相方のアラドはいらねぇ。下っ端だし(ヲイ  SRXチームVSハルマの戦車隊!  ロボットが戦車に負けるワケねぇとバカにしたリ... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 00:29

« 働きマン 2 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 3 »