« 金色のコルダ Opus 4 | トップページ | パンプキン・シザーズ epi.04 »

2006/10/24

ときめきメモリアル Only Love 4

◆ときめきメモリアル Only Love 4 ときめきの水面 ◆
Tokimemo4
 今回のヒロインは弥生水奈ちゃん
 ラクガキも水奈ちゃん。水着ではなく、制服にしてみました。しかし、このむねのリボン、中にワイヤーでも入っているのでしょうか。私も中学の時、こういう感じの細いリボンの制服でしたけど、リボンのわっかを大きくするとたらーん、となっちゃうので、わっか部分を小さく上手に結んでリボン結びに見せるのが大変でした。

 さて、どうもこのアホ毛の集団・・・もとい、生徒会。青葉君を追いかけさせるのがよほど好きなようです。
 ある意味、全校生徒で彼をイジメているんじゃないかと・・・。
 まあ、彼、なんだかんだ言って毎回ちゃんと逃げ切っているし、逃げ切った後は本人嬉しそうだし、ご褒美はあるしで悲惨なイメージがないんで良いんですけど。

 前回押せ押せアピールしてきたつかさちゃんは今回ほとんど出番ナシ。そのかわり、控えめな下級生の登場。青葉君も、こちらはまんざらでもないようです。
 元になっている「オンライン」の方はどういうイベントが用意されているのか知りませんが、ホント、これは恋愛シミュレーションゲームな展開ですね。転校してきて、ちょっとしたイベント毎に女の子との出会いがあって・・・ときメモ系だと、その後勉強したり運動したりしてレベルアップしないといけないし、バクダンと本命とのバランスとか面倒なんですけど、まあ、ホントにそんな感じ。そうなると体育祭とかは恋愛レベルを上げるにはもってこいのイベント。
 落としたアンパンを彼にあげてはいけな・・・いや、これはGSの話しで。
 青葉君は本命とリレーだもんな。
 毎回の追いかけっこで運動レベルは上がっていると思うし。

 まあ、がんばれ。

|

« 金色のコルダ Opus 4 | トップページ | パンプキン・シザーズ epi.04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12401148

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル Only Love 4:

» ときめきメモリアルOnly love4話「ときめきの水面」 [暇人適当記]
見た目、文芸部と思いきや実は水泳部である弥生水奈。 そんな彼女のお話。 彼女は最 [続きを読む]

受信: 2006/10/24 14:12

» ときめきメモリアルOnlyLove 第4話 「ときめきの水面」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
水奈さん登場で華がさらに増した様子をみせるときメモです 正直、つかさより水奈の方がもろ好みだったり・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/10/24 15:05

» ときめきメモリアル/ときめきの水面/巨乳部長&ひよこ [版権もの@風木偽書]
ときめきメモリアル/ときめきの水面/巨乳部長&ひよこ 内容…青葉陸が友人達に案内されて体育部のスポーツ美少女巡りをする。 一方、水泳部では大会を控えている弥生水奈がタイムに伸び悩んでいた。 陸は借りていたハンカチを水菜に返し、スランプで悩んでいた彼女に....... [続きを読む]

受信: 2006/10/24 16:37

» ときめきメモリアル〜OnlyLove〜第04話「ときめきの水面」感想 [accessのweb飛行機写真館]
この主人公に殺意を覚えるこのアニメ・・・でもまぁキャラには癒されつつ・・・牧島有希アニメ「ときめきメモリアル〜OnlyLove〜」OP-CD-(10/25〜)早速感想。あぁ・・・俺の大好きつかさは短い運命だったか・・・今回の子はなんだか俺の好みじゃなかったな〜。よって面白...... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 22:59

« 金色のコルダ Opus 4 | トップページ | パンプキン・シザーズ epi.04 »