« 金色のコルダ Opus2 | トップページ | パンプキン・シザーズ epi.2 »

2006/10/10

ときめきメモリアル Only Love 2

◆ときめきメモリアル Only Love 2 ときめきの運命 ◆
Tokimemo2
 おお。先週の青葉君、アイシールド21のセナのような逃げっぷりだと思ったのは私だけじゃなかったか。各種運動部その脚力に目をつけられた青葉君は、陸上部、野球部、水泳部(何故?)の挑戦をうける事に。
 「おお。神よ・・・」
 だな。
 陸上部長、神野領一CV小西克幸)は神の領域が見える人らしいですが・・・青葉が勝ったら入部しなくて良い、負けたら入部・・・。
 おかしいぞ。
 即戦力を望むなら、部長に勝てる脚力を持つ選手の方が欲しいハズなのに
 まあ、このテのお約束、ですか?
この勝負は友人の機転で勝利。
野球部部長、石打一郎CV谷山紀章)勝負もヒヨコとの特訓(?)で勝利。
水泳部に至っては不戦勝。水泳部部長は内海小鮎(CV松来未祐)・・・

 キャラの名前は奇面組レベルだし、ありえない設定山盛りだし。どうやって見ていけばいいんだろう。ゲストキャラの声優さんがなかなか豪華なので、そこらで見られるか?

 先週、みんながかぶっていた耳カチューシャは今回誰もつけていませんでした。

|

« 金色のコルダ Opus2 | トップページ | パンプキン・シザーズ epi.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12226884

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル Only Love 2:

» ときめきメモリアルOnly love2話 [暇人適当記]
なんだろうな、この馬鹿アニメ。 ちょwwww、生徒会のみならず、部のトップもア [続きを読む]

受信: 2006/10/11 02:56

» ときめきメモリアル〜OnlyLove〜第02話「ときめきの運命」感想 [accessのweb飛行機写真館]
なんだかんだで二話も見ちゃってます。アニメ「ときめきメモリアル〜Only Love〜」オリジナルサウンドトラック V早速感想。こいつはやばい。小百合がやばいってか、アニメ内でも神的な扱いだったから、なんとなく俺もそういう意識を植え付けれられていたが、前回ちょっ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/11 23:36

« 金色のコルダ Opus2 | トップページ | パンプキン・シザーズ epi.2 »