« パンプキン・シザーズ epi.1 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 1 »

2006/10/03

ときめきメモリアル Only Love 1

◆ときめきメモリアル Only Love 1 ときめきの出会い ◆
Tokimemo1
 これは・・・ときメモとどこがどうつながっているのか、わからないんですけど・・・。とりあえずOPの最後に丘の上の木が出て来たので、あれはあそこなんだろうな、とは思いましたが。何しろ私、ときメモといったらSFCのしかやった事ないし。GSの1はやりましたが。

 とりあえず、原作はおいといて、妙な学園ラブコメとして見ればいいのかなあ。
 やたら、名前のあるキャラが沢山いるし、声優陣は妙に豪華だし。主役の青葉くんの声は宮野さんだね。殿〜〜〜。今期、解ってるだけで主役2つか。すごいな。マモ。
 というわけで、青葉君とその他2〜3のキャラはなんとか名前がわかったけど、後はさっぱり。全然。
 運良く最後まで視聴続行できれば・・・いや、できても、キャラ名を全部覚えられないという確信があります。なので、とりあえず覚えたコから名前入りで絵を描く。
 決めた。
 飽きるまで。
 たぶん。

|

« パンプキン・シザーズ epi.1 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12134430

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル Only Love 1:

» ときめきメモリアル Only Love 【第1話】「ときめきの出会い」 [フカヒレ家]
青葉陸は自由が校風のつむぎの高校に転向してきた そこでは変な先生に変な生徒、変な生徒会といろいろと大変そう 生徒会の歓迎イベントとして学校のアイドル天宮小百合の携番をかけた鬼ごっこが始まった 有名なギャルゲー、ときめきメモリアルのアニメです ギャルゲーぽい作..... [続きを読む]

受信: 2006/10/03 19:54

» ときめきメモリアル Only love1話 [暇人適当記]
なに、この桜蘭高校より弾けていて、 「姫」制度の藤森学園並に アホな企画叩き出し [続きを読む]

受信: 2006/10/04 10:00

» ときめきメモリアル Only Love 1 [孤狼Nachtwanderung]
「ときめきの出会い」 最新設備の整った自由な学校は珍獣が走り回っていた!? 猫に犬にウサギにパンダ、ネズミにアフロ・・・・・ そんなアヤシイ男衆に追われているのはニャンコ環!いや、ニャンコ陸! なかなか良い運動神経してます! 生徒会の心得その1 転校生... [続きを読む]

受信: 2006/10/04 12:22

» ときめきメモリアル OnlyLove 第1話 ときめきの出会い [木下クラブlog]
これはいい「ときめき」ですね(公式な略称です とりあえず一番萌えたのは・・・・・・ひよこっこ それだけは間違いない [続きを読む]

受信: 2006/10/05 13:56

» ときめきメモリアルOnlyLove 第1話「ときめきの出会い」 [MAGI☆の日記]
ときめきメモリアルOnlyLoveの第1話を見ました。宮野さんが青葉陸ですか。頭に訳分からんカチューシャみたいなのをつけてる学校…。プリンセス・プリンセスの藤森学園の姫制度よりはマシか…。キャストが豪華なので見ていくかも。ときメモはゲームとかしたことないからよ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/07 10:12

« パンプキン・シザーズ epi.1 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 1 »