« コードギアス 反逆のルルーシュ 2 | トップページ | イベント◆杉田智和・誕生日イベント »

2006/10/14

天保異聞 妖奇士 説二

◆天保異聞 妖奇士 説二 山の神堕ちて ◆

 今週は雲七か!
 毎週誰かがこっち見て解説してくれんのか?!

 しかし、この雲七さん、ただの博打打ちにしては色々知りすぎ。解説係だけにしてはなんか影があるし、この人の存在、気になるぞ。小笠原様よりはずっとこの異形達とその世界について知っているみたい。
 ところで、橋の上で往壓をとうせんぼしてた雲七さんが賽蔵の方から見た時に見えていなかったので、ちょっとぞわぞわしたけど、その後は普通に接していたので、あれはコンテか作画のミスでしょうか?ただ単にアングルの問題?

 今回の話で、とりあえず主要人物の紹介が終わり。央太のお話はこれで終わりかと思ったら、来週もこの引き続きか。央太の父親が食べた「何か」。米や麦では耐えられない美味いモノ、それの正体もわかるかな。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ 2 | トップページ | イベント◆杉田智和・誕生日イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12284475

この記事へのトラックバック一覧です: 天保異聞 妖奇士 説二:

» 天保異聞妖奇士 説二「山の神堕ちて」 [MAGI☆の日記]
天保異聞妖奇士の第2話を見ました。いろはにほへとの方が好きかもしんない…。説二 山の神堕ちて異界から現れた二体の妖夷。その争いに紛れて、往壓、たえと央太の親子は放三郎の屋敷に連行される。放三郎の目的は往壓を奇士に迎え入れることだった。だが、たえと央太を...... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 07:18

» 天保異聞 妖奇士 説二「山の神堕ちて」 [こころに いつも しばいぬ]
二回目にして非常に鬱な 一歩”アッチ”に踏み込んだ話がズンときたこれ…。 おいおいおい、こんなテイストになるのかよ… [続きを読む]

受信: 2006/10/15 18:20

« コードギアス 反逆のルルーシュ 2 | トップページ | イベント◆杉田智和・誕生日イベント »