« アニメ見たよメモ 10/13まで | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説二 »

2006/10/14

コードギアス 反逆のルルーシュ 2

◆コードギアス 反逆のルルーシュ 2 覚醒 の 白き 騎士 ◆
Cg2
 ルルーシュ、自分に普通じゃない特別な力を手にしたとたん、めちゃめちゃ使いまくってます。普通、なんかこう、煩悶とか、苦悩とかありそうなのに、素が普通じゃないんでしょうね。頭は良いし、隠してはいるものの生まれも良いし。
 この、生まれを隠しているあたりと妹がストーリーの大きな流れに関係してくるのかな。

 一方のスザクは一命をとりとめ、イレブン出身なのにいきなりパイロットに・・・時間の流れからすると撃たれてからそんなに時間は経っていないハズなんだけど、医療技術がスゴイのか、スザクが丈夫だからなのか。・・・うーむ。ルルーシュが列車の積み荷を知っていたのも不思議だし・・・私、なんか見落としているかなあ。でなきゃ、あんまり深く考えない方が良いということかも。

|

« アニメ見たよメモ 10/13まで | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12281450

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 2:

» コードギアス反逆のルルーシュ stage2「覚醒の白き騎士」 [MAGI☆の日記]
コードギアスの第2話を見ました。BBBのゼルマンが格好いいなと思うと、ルルーシュの声も格好いいなと思えてきました。最初は武装錬金のカズキの声の方がいいなと思ってたのですが。stage2 覚醒の白き騎士2010年8月10日神聖ブリタニア帝国は日本に宣戦布告した。ブリタニ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 07:19

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage2「覚醒の白き騎士」(ロングレビュー前編) [A-MIX]
第2話においても面白さはキープできていましたね。見応えありました! 『王の力』を得ながらも戸惑うルルーシュがいつもの調子を取り戻したのが得意のチェスを見てからというのが「魔神」は”未だ人である” って感じましたね。 [続きを読む]

受信: 2006/10/15 18:20

» コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第1話「魔神が生まれた日」 第2話「覚醒の白き騎士」。。。。 2つ まとめて初期感想をアップ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
この主人公、なかなか不敵なヤツですね。 そーゆー性格の主役も 案外 面白いかも。 ただ、私的には こーゆー目のキャラデザインは 趣味じゃないんですよ。 自衛隊イベントが続いて 撮影してきた画像の整理やらで しっかりと感想アップが遅れました。 世間様では かなり...... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 16:39

« アニメ見たよメモ 10/13まで | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説二 »