« アニメ見たよメモ 10/20まで | トップページ | スーパーロボット大戦OG stage3 »

2006/10/20

働きマン 2

◆ノイタミナ 働きマン 2 張り込みマン ◆

「俺は本当は 海賊船 軍艦に乗りたかったんだ〜!!!」

 色々なところで使われてそうなネタ↑だけど、つい。
 ハチクロの時よりは自然にウィダーinが使われてるなあ、とか。

 JIDAIってスキャンダルも扱うんだな。もうちょっとカタめの雑誌かと思っていたんだけど。というわけで、今回はほとんど菅原(CV:中井和哉さん)のモノローグで話は進みます。しかし、いかついというか、とっつきづらそうな外見とは裏腹、考えてる事は結構幼い・・・気がするんですけど・・・。抱きつかれてうろたえているトコもなんかカワイイし。
 なんか良いヤツっぽくていいな。うん。

 そういや、昔、友人のツテで探偵のバイトの手伝いしたのを思い出した
 車で尾行するのの助手席に乗っているだけ、っていうのだけど。
 どこでも似たような事、するんだな、と。

 来週は・・・ラーメンマン?! 超人・・・じゃ、ないよな。

|

« アニメ見たよメモ 10/20まで | トップページ | スーパーロボット大戦OG stage3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12353866

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマン 2:

» 張り込みマン [tune the rainbow]
「写真は真実だからこそ、一枚で説得力あるんだよ!!」 [続きを読む]

受信: 2006/10/21 12:57

« アニメ見たよメモ 10/20まで | トップページ | スーパーロボット大戦OG stage3 »