イベント◆杉田智和・誕生日イベント
◆イベント◆杉田智和・誕生日イベント シオドキ
最近、クジ運から見放されているなあ、と思っていたら、こんなイベントに当選。
おめでとう>私。
(参加費用は、当然かかるワケですが)
夜の部、行ってきました。
イベント内容としてはVTRで編集した色々を上映していた時間が長かったので、せっかくの生杉田他、生声優さん達と一緒にいられる時間が思ったより少なかったのが残念だったかな。
影ナレは遊佐さん、映像でおめでとうメッセージは、もりもり、成田さん、緑川さんなどなど、豪華先輩達がそろい踏み。愛されてるな>杉
遊佐さんからはお誕生日祝いに「あの」仮面ライダーベルトをもらったそうで、イベント中、ずっとつけたままでした。
後、おめでとうメールを2通、杉田さんが読み上げたんですが、1人は鳥海さん、もう1人は神谷さんでした。神谷さんは、8月の交通事故直後の事やこれからの事など、ご本人の事についても触れられていて、心にずっしりキてしまいました。
えーと、イベントの大半を占めたVTRなんですが、おめでとうメッセージ以外は「杉田と中村が北海道へ2人旅♪」みたいな、ホントにホームビデオですよ。しかも、北海道まで行ってゲーセン行ってるし。
まあ、本人達楽しそうだから、いっか、私ら(お客ね)はお祝いしに来たんだしなw
EDは、晴レハレユカイのBGMでVTR総集編。あきらかにあのアニメーションを意識した動きがある映像もいくつか入っているんだけど、誰もひとつとして曲と合っている振り付けがない。w
やる気がないのか、途中でくじけたのかは不明。
あ、でも、最後のキメポーズはハルヒ、一樹、キョンの三人(の中の人)で、一応キメ!でした。
●オマケ●
あの、「絶倫ゴールド」という代物、箱に書いてある説明文がなかなかキョーレツに面白いんだけど、そこには触れていなかったなあ。昼の部ではちゃんと読んでくれたのかな?
(薬局で手に取ってみたことのある私・・・)
| 固定リンク
コメント