« スーパーロボット大戦OG stage04 | トップページ | 今日のあれこれ 10/27 »

2006/10/27

少年陰陽師 第4話

◆少年陰陽師 第4話 異邦の影を探しだせ ◆
Syouon4
 ちーっとも紅蓮は出てこないんだね。
 もっくんカワイイから、私は嬉しいんだけど・・・。原作は読んでいないんだけど、アニメイトTVのwebラジオを聞いたりしてるので、もっと人間型してるのかと思っていたよ。
 ところで、OPでもっくんがマサヒロに頬ずりしているのがすっごいカワイイんだけど、本性現した時がアレかと思うと、ちょっと微妙。マサヒロの父親に対する態度とか見ると、もっくん、普段かなり猫かぶってるのかな?

 絵は好みだし、設定も結構好きな感じなんだけど、物語の方向性がイマイチつかめない・・・。なんとなーく見ている分にはいいんだけどね。マサヒロともっくんのかけあいとか。
 今後、なんかでっかい山場とかあるんでしょうか?

 今週はスパロボと放送時間がかぶるので見られないかと思っていたけど、野球延長で録画できました。たまには良い事もある、かな?>野球
(ん?そもそも野球が無ければ時間がかぶるスケジュールにならなかったのか?)

|

« スーパーロボット大戦OG stage04 | トップページ | 今日のあれこれ 10/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12451632

この記事へのトラックバック一覧です: 少年陰陽師 第4話:

» 少年陰陽師 第4話「異邦の影を探し出せ」 [ミナモノカガミ]
火事の原因を探る昌浩の目の前に現れたのは 昌浩を献上すべく付け狙う今まで見たこともない 異形の化け物であった。感想参ります。 [続きを読む]

受信: 2006/10/27 22:51

» 少年陰陽師 第4話「異邦の影を探し出せ」 [MAGI☆の日記]
少年陰陽師の第4話を見ました。今回は紅蓮が出なくて残念でした。次回予告に出てたので楽しみです。際4話 異邦の影を探し出せ紅蓮の炎が効かず、取り逃がしてしまった謎の妖の正体を思案しながらも、陰陽寮での日々の仕事に追われる昌浩。仕事は墨摺りです。もっくんは昌...... [続きを読む]

受信: 2006/10/28 20:54

» 【少年陰陽師】☆第四話感想 [えんぴつ日記]
こんばんは! 少年陰陽師第四話感想v 【異邦の影を探しだせ】 夜は妖怪と戦い、昼は陰陽寮で墨磨りな昌浩。 もっくんと謎の妖怪について思案しているうちに 前回の回想シーンで紅蓮キターーーーーーーーーーー!!!! それだけでお腹いっぱいなんですけど! 紅蓮の炎が効かず、取り逃がしてしまった謎の妖。 それが一体何なのか・・・考えながら陰陽寮の仕事に追われる日々を過ごす昌浩。 だから疲れるし、書簡庫で寝ちゃったりするよねー昌浩・・・可愛いなーv しかも!もっくんに居眠りの番させてるし... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 01:05

» 少年陰陽師 4話「異邦の影を探しだせ」 [こころに いつも しばいぬ]
日中妖怪大戦争!! …が、勃発するようです [続きを読む]

受信: 2006/10/31 08:58

» 少年陰陽師 第4話「異邦の影を探し出せ」 [怜奈の自己主張]
きゃははははっ! 可愛い〜〜〜♪ とにかく可愛いよ、雑鬼〜ズ! とくに怜奈的な一番のお気に入りは、なんと言っても一つ鬼かなぁ? あの丸っこい体が、思わず抱っこしてスリスリしたいくらい可愛い ドラマCDで聴いてた... [続きを読む]

受信: 2006/11/04 01:44

« スーパーロボット大戦OG stage04 | トップページ | 今日のあれこれ 10/27 »