« 金色のコルダ Opus3 | トップページ | D.gray-man 3 »

2006/10/16

結界師 初回1Hスペシャル

◆結界師 初回1Hスペシャル◆
Kekkai1

 月曜日の7時からサンデー連載モノが帰ってきて、結界師、コナン合わせてサンデー月曜日アワーとなりました。(サンデーが月曜日で水曜日・・・)

 というわけで、今日はコナンお休みで結界師の1時間スペシャル。ついこの間番宣30分やってたし、今日は今日で日テレの生放送番組で「アリとキリギリス」の石井さんとコスプレな和希沙也ちゃんが出演して番宣してました。力入ってるんでしょうねー。
 えーと、ちなみに原作未読です。

 お話はなかなか面白そうですね。ただ、用語解説が「お館様」や「装束」にまで及ぶと、
「こりゃ、子供向けなのだろうなああ」
 と思っちゃいましたが。
大人でもダメ大人なら食いつける何か、あるかな?これからが楽しみ。

 ただねー、主人公の絵にあまりにも華がないって事がねー、うーん。髪の毛もやぼったいし、顔がいわゆる「イマドキ」の漫画の主人公にあるまじき地味さ加減。
 見ているとそのうちカッコヨく見えてくるんでしょうか。

 あ、斑尾はかわいかったです。前脚は出したりひっこめたりできるのかな?
 あれは、いいな。ちょっと気に入った。
 鹿肉は魂付きじゃなくっても一般的には手に入りにくいと思うので、飼うのはちょっと大変そうだけど。

●今日の一言●
 結界師の公式サイト、重すぎ。
 あんなに演出に凝らなくていいから、見やすくしてくれぇ。

|

« 金色のコルダ Opus3 | トップページ | D.gray-man 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12309535

この記事へのトラックバック一覧です: 結界師 初回1Hスペシャル:

» 結界師 [気になる言葉]
『結界師』(けっかいし)は田辺イエロウによる少年漫画作品である。「週刊少年サンデー」(小学館)に連載中。2006年10月現在、14巻まで発売中。結界師である主人公が、夜の学校を舞台に「結界術」を使い妖怪を退治していく物語。2006年10月16日より鐔い茲澆Δ螢謄譽喟Ã遒覇䡄椒謄譽啖藁鸛換颯優奪箸�TVアニメを放送中。... [続きを読む]

受信: 2006/10/20 22:00

« 金色のコルダ Opus3 | トップページ | D.gray-man 3 »