« DEATH NOTE - デスノート 3 | トップページ | 少年陰陽師 第3話 »

2006/10/19

武装錬金 3

◆武装錬金 3 キミは少し強くなった ◆
Busou3
 斗貴子、1週間でホムンクルスになっちゃう!なんとかしなきゃ!
 というヒキで先週、「続く」となったわけです。
 1週間か。
 短いな。
 しかも、主人公、闘い初心者だし。

 で、今週。1週間をどのぐらい引っ張って見せてくれるのかと思ったら・・・おいおい。さらりと4日も経っちゃって。しかもバトル三昧というわけでもなく、ただ校内を見て回る・・・。なんじゃ?
「この4日間が無駄になったわけじゃない。明日以降の事は今夜考える・・・まだ時間はある」
すっごいポジティブシンキング。
 まあ、強がりもコミコミなんですけどね。
 カズキは夜、自己流特訓していたようですが、斗貴子さんの普段って謎ですね。制服着ているから、高校生なんだろうか?とも思うのですが、昼間は戦ってるし。夜は夜で戦ってるし。
 私生活がとても気になる。

 サブタイ通り、カズキは「少し強くなった」みたいです。
 来週は・・・さくっと「創造主」登場?

 ラクガキは謎の天然系妹。
 カズキの家族構成も謎だな。なんか伏線でもあるのか?

|

« DEATH NOTE - デスノート 3 | トップページ | 少年陰陽師 第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12339964

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 3:

» 武装錬金/キミは少し強くなった/武藤カズキ [版権もの@風木偽書]
武装錬金/キミは少し強くなった/武藤カズキ 内容…学校でパピヨンマスクの創造主を捜索するカズキと斗貴子。期限は一週間。 地道に訓練に励むカズキの前に、斗貴子を食べようと企むホムンクルスの蛙井が出現。 カズキはなんとか単独でホムンクルスに勝利する。 名....... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 15:23

» 武装錬金3話「君は少し強くなった」 [暇人適当記]
斗貴子さんの体が侵食されまで1週間。 正確な時間が解かるなんて凄いな、と思うよそ [続きを読む]

受信: 2006/10/19 16:11

» 武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第3話を見ました。第3話 キミは少し強くなったカズキはまひろに制服を貸してほしいと頼むと、まひろは了承するも、一緒にいた友達がまひろを引っ張って逃げたと斗貴子に話す。「当たり前だ。別に制服でなくてもいいんだ。怪しまれずに校内で行動するだけだから...... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 18:09

» アニメ武装錬金第3話「キミは少し強くなった」 [kasumidokiの日記]
相変わらず作画が綺麗なアニメ武装錬金第3回。 カクガネの説明から。って説明シーンすらカッコいいんだが…。 提供絵は津村斗貴子さん。 まひろに「お前の制服を貸してくれ」と頼む兄、武藤カズキ。 周囲から「女装ですか?」みたいな不審な視線を一身に... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 20:16

» 武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」 [SERA@らくblog]
第3話 「キミは少し強くなった」  残された時間は1週間。 それまでに解毒剤を見つけねば、斗貴子はホムンクルスと化す・・・  限られた時間で敵を目的を達成するという展開は、緊迫感がでる・・・はずですが・・・カ... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 21:31

» 武装錬金 #3 「キミは少し強くなった」 感想 [日々の徒然言]
覚えてない! 全然、覚えてないです… 原作、既読組とは言えない程に。 復習するといいつつも 結局、復習せず。 まあ、覚えてない方が 新鮮な気持ちで楽しめるからいいか! と、言い訳してみる…... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 22:19

» 武装錬金#03エロスはほどほどに [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
江原正士さんの凛々しいナレーションで始まるのがいつもながら素敵です☆ホムンクルスの幼体に寄生されてしまった斗貴子さんを救う為、ホムンクルスの創造主を探す未来の馬鹿っプルですが・・第3話 「キミは少し強くなった」まひろの制服を借りる事に失敗したカズキ。斗...... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 22:48

» 武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」 [Hiroy's Blog]
ホムンクルスになるまでの日数が縮まっていき、創造主も見つからず焦っていきます。 そんな中、敵と遭遇。カズキが少し強くなるらしいです。 [続きを読む]

受信: 2006/10/19 23:01

» 武装錬金 第3話 [パズライズ日記]
今回はサブタイどおりカズキが少し強くなる話でした。 お約束ながらも熱い展開を見せてくれて満足なんですが、それ以上にカズキ&まひろの兄妹には笑わせてもらいました。 まひろバカすぎ、というか何も考えていなさすぎでは(笑)。 いきなり妹に対して制服貸してくれ....... [続きを読む]

受信: 2006/10/20 00:12

» (アニメ感想) 武装錬金 第3話 「キミは少し強くなった」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アニメディア 2006年 11月号 [雑誌] ホムンクルス本体に寄生された斗貴子。体を乗っ取られてしまうまでに残された猶予は一週間。それでまでに解毒剤を手に入れるため、ホムンクルスの創造主の探さなくてはなりません。分かっている事は、創造主が銀成学園の三年生であるこ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/20 00:52

» 武装練金 3話 「君は少し強くなった」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
ハラワタをぶちまけろっ! ホムンクルスを一刀両断するときの斗紀子さんはやっぱかっこいいw パピヨンマスクの創造主の捜索を続けるカズキと斗紀子。しかし、1週間の時間制限が出来てしまった上に、ホムンクル... [続きを読む]

受信: 2006/10/20 07:52

» 武装錬金 #3 [アミューズエイド]
 #3 キミは少し強くなった  おーい、まひろ!リアクション違うぞぉーっ(笑    ジャージを貸してくれるって言われたのにブルマが出るたぁ思わなかったじぇw  学園内にいるパピヨンマスクの創造主を探すカズキと斗貴子。3日もあれば見つかるはずだが、4日目を過ぎても未だ見つからず。  武装錬金のコツを教わろうと斗貴子が下校で別れた場所へ戻るとカズキが目にしたものはホムンクルスに寄生された箇所を押さえる斗貴子の姿が・・・。  カズキの振り返った先には蛙井。斗貴子を喰らおうとする... [続きを読む]

受信: 2006/10/20 22:39

» 武装錬金 第3話 『キミは少し強くなった』 [ティンカーベルをください]
エロスはほどほどにね☆ 斗貴子さんのエロス発言のせいで、感想がほとんど吹っ飛びましたw ※ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2006/10/21 17:52

» 武装錬金 #03 [夢の跡]
 <あらすじ> ホムンクルスの幼体に侵食され、1週間後にホムンクルスとなってしまう斗貴子さん。 それを防ぐには1週間以内に創造主を倒さなければならなくなった。 [続きを読む]

受信: 2006/10/22 11:27

» 武装錬金 第03話 [King Of ヘタレ日記]
■武装錬金■ [続きを読む]

受信: 2006/10/24 14:21

« DEATH NOTE - デスノート 3 | トップページ | 少年陰陽師 第3話 »