« スーパーロボット大戦OG stage3 | トップページ | BLACK LAGOON #13〜15 »

2006/10/21

コードギアス 反逆のルルーシュ 3

◆コードギアス 反逆のルルーシュ 3 偽り の クラス メイト ◆
Cg3
 今回のラクガキはジェレミア・ゴットバルト
 バリバリの帝国純血派。ブリタニア側から見れば忠誠心のカタマリみたいな人です。CVは成田剣さん。もっと脇なキャラかと思っていたんだけど、結構出番ありますね。ストーリーの流れからすると、レジスタンスと帝国側の戦いになっていくならこれから重要な役回りになっていきそうですねー。

 この人、髪の毛の色が・・・特徴的なんですけど、どうしてもコピックで作れなくて妥協点がこんなんになってしまいました。(何色か重ね塗りしてあります)ちょっとくやしい。緑系とピンク系は普段あまり使わないので色数がそんなに揃っていないのです。

 今週のルルーシュ。とうとう自らの手を血で汚してしまったルルーシュ。そっか。帝国の皇族は身内であると同時に母親の仇でもある、と。後ろ盾になってくれている貴族もそんなに信用してはいないみたいだし、複雑。極度のシスコンというのはたった1人の身内ってだけでも無さそうだけど・・・どだろ。
 レジスタンスとのつきあいもカレンの事があるから難しくなりそうだし。学校生活と帝国への逆襲の両立のバランスも注目、かな。

 とりあえずは旧友のスザク。このままじゃイレブン出身だし、反論の余地も無く殺されちゃいそう。どうやってルルーシュがスザクを助け出すのか・・・来週へ、続く!

|

« スーパーロボット大戦OG stage3 | トップページ | BLACK LAGOON #13〜15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12359953

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 3:

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」 [ミナモノカガミ]
戦場で友と出会ったことにも気付かずに、 手に入れた王の力で駒を操り全てを変えていく ルルーシュ。彼が望むものとは何か?感想参ります。 [続きを読む]

受信: 2006/10/21 13:21

» コードギアス 反逆のルルーシュ #3 [マニアックにあこがれて]
『偽りのクラスメイト』 [続きを読む]

受信: 2006/10/22 12:34

» コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽り の クラス メイト」 [こころに いつも しばいぬ]
テンポよくサクサク話が進んでいく [続きを読む]

受信: 2006/10/22 15:25

» コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage3 『偽り の クラス メイト』 [kasumidokiの日記]
アニメコードギアス反逆のルルーシュ第3話を見ました。 アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ・ランペルージ。 ルルーシュに銃口を向けられるクロヴィス皇子。外交の道具に、うわああ。 ルルーシュの母のしたにちっちゃい皇子が。 それを階段の上から見る... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 01:37

» コードギアス 反逆のルルーシュ #3 [彼らの表現技巧、方法、および、流儀]
やっぱり、るるたんはお兄さんをそのまま殺してたんですね。 情報だけ引き出して、もうないと思ったらあっさり。 なかなか格好いいお兄さんだったのにね、勿体ない…… でも、その報道がないことをしって、「うっ」... [続きを読む]

受信: 2006/10/26 06:36

« スーパーロボット大戦OG stage3 | トップページ | BLACK LAGOON #13〜15 »