« イベント◆GONZO FESTA 2006 AUTUMN | トップページ | 金色のコルダ Opus1 »

2006/10/01

イベント◆S.S.D.S. 秋の大診察会

◆イベント◆ S.S.D.S. 秋の大診察会 ◆

 雨のお出かけはとても疲れます。ん?九段会館でやった初夏の診察会もこんなぐずついた空模様だったような・・・。

 というわけで、秋の大診察会(昼の部)行って参りました。
 人見記念講堂、でっかいですねー。ロビーもゆったり。ステージ開始までの進行もまったり。雨だったせいか、ちょっと押し気味だけど開場したのに、「今リハ中なのでホール内には入れません」だってw。確かにかすかになんか聞こえてきてるような・・・。で、そのゆったりしたロビーでしばし「ホールの」開場待ち。ソファやイスが結構沢山あるし、なにより濡れないし。

 今回のトップバッター、板付きで登場は君島先生〜檜山さん〜「密室のpassion」かっちょええぇ!だが、遠目でも判る、あの髪形は・・・どうしてしまったんだろうw。
(後で、自ら「爆発してる」とか「メイクさん渾身の作」とか言ってましたけど)
 そのままブラディ=賢雄さんの「Polestar」へ・・・

 曲ばかり紹介しててもしょーがないので・・・
 速水さん、朗読劇で「いぬかみっ!」ネタ〜〜w。(もちろん福山さんがらみ)webラジオでも「象さん云々」言ってたし、よほどお気に入り?なんとなく嬉しい、素晴らしき変態な私

 根性と体力と懐具合の都合で今回は昼のみ参加。
 今、まだ開場の中はSSDSワールドなんだろうなあ。いいな。
 発売予定のライブDVDで補完予定。通販にするか、メイトで買うか、悩み中。
(こんな事が悩みだなんて、まあ、幸せなんだろーな)
 今月はあと2回、イベントがあるなあ。
やっぱ、幸せなんだろーな。これは。うん。

 ●今日の発見●
 イベントは9割以上女性ということで、トイレは1ヶ所だけ男性用にして、普段は男性用のトイレも他は女性用に解放。そんな1Fトイレには
「男は・・・耐えろ・・・研」
などという張り紙が。
 Dr.!これ、判りづらいと思います!センスは好きだけど。

|

« イベント◆GONZO FESTA 2006 AUTUMN | トップページ | 金色のコルダ Opus1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12112110

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆S.S.D.S. 秋の大診察会:

« イベント◆GONZO FESTA 2006 AUTUMN | トップページ | 金色のコルダ Opus1 »