« 少年陰陽師 第7話 | トップページ | 日記 »

2006/11/17

アニメ見たよメモ 06/11/17まで

 今日は久しぶりにお出かけ。寒くて途中でマフラー買っちゃいましたよ。くしゅん。
 途中でゲーセンに寄り道。キャッチャーの中身はすでにクリスマス。気をつけて見ると、街中もクリスマスっぽい飾り付けがちらほら。今に1年は、正月、バレンタイン&ホワイトデー、夏休み、ハロウイン、クリスマスしか無くなっちゃうんじゃないだろーか。
Sumomo1

◆くじびきアンバランス◆
 小雪ちゃん大活躍&小牧ちゃん初(?)登場。小雪ちゃん、かわいいなあ。
 でもやっぱり「げんしけん」のネタじゃないか、とか思っちゃうんだよね。これで「今週のくじアン面白かった会議」とかやったりして。だとすると、どこを語り合うんだろう、とかね。

◆銀色のオリンシス◆
 やっと背景が見えてきました・・・が。
 不思議な巨大ロボ、宇宙植民、タイムスリップ、人間ではない「ヒト」達?
 まとまるのか?

◆009-1◆
 ロキ、ちっとも出てこない〜。

◆あさっての方向。◆
 なんだか からだちゃんと昭子さん、良い関係になってきたじゃん!・・・と、思ったらあのラストですか!からだちゃんがこれからどう出るか・・・。
 でも、ヒロ兄の事、本当のお兄ちゃんだと思っていたとしたら、あんなにショックかなあ。どだろ。

◆働きマン お姫さマン◆

 器用と不器用の典型?
 私は不器用側です。

◆すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 ◆
 やっぱり・・・「けっ」で終わっている文章。そうなるよねえ。なにしろ、武闘バカのもも子の事だもん。
 孝士さまの態度が軟化したのは私的に喜ばしい。ちょっとだけだけど。
 今回のラクガキはもも子ちゃん・・・身体と頭、もも子ちゃんらしいポーズが大変難しいです。バックには金色の龍を合成したかったけど、まあ、ラクガキということで、カンベン。

|

« 少年陰陽師 第7話 | トップページ | 日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12723748

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 06/11/17まで:

» すもももももものひみつの話  [すもももももものひみつの話 すももももももブログ]
すももももももに関する記事を書いています。すももももももって何?という方でも大丈夫です。この記事が役に立てば嬉しいです^^ [続きを読む]

受信: 2006/12/11 08:23

« 少年陰陽師 第7話 | トップページ | 日記 »