« 少年陰陽師 第5話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 5 »

2006/11/03

アニメ見たよメモ 11/03まで

 どうして時間が無い時に限って確変引くんだろう。
61103
 ◆ときめきメモリアルOnly Love◆
 体育祭。銀アクセを探して中庭まで・・・その時点で負けてる気がする。ちなみに私が高校一年の時、体育祭で出場した種目は「借り人競走」でした・・・。

 ◆ヤマトナデシコ七変化◆
 今度はスナコちゃんにモデルの依頼?!難儀なコやねえ。でも、初回からかなり変って来てるよね。

 ◆くじびきアンバランス◆
 どうも、コレ見ていると「げんしけん」のネタなんじゃないかとばかり思ってしまって、純粋にアニメとして見られない・・・どーしたもんだか。

 ◆ネギま?!◆
 えーと、これ、最終的にネギ君が1クラス分の女子とキスする話なの?
 「スプー」とか「こっち見んな」とか・・・絵のキレイさは好きなんだけど。

 ◆働きマン あやまりマン◆
 建築現場を少々知っている私としては、ツッコミ所満載の今回。そういう所が気になり出しちゃうとダメだよな。今回は私の中で無かった事にしたい。

 ◆銀色のオリンシス◆
 やっと月が出て来た〜。執政官とボルフの他に人はいないのか?とりあえず、やっと「何かと戦ってる」「月の人にはなんか知らんが崇高な目的がある」辺がわかってきた、かな?
 しかし、あの女子2人の慣れ合いっぷりにはあぜん。

 ◆あさっての方向◆
 あいかわらず。

 ◆すもももももも〜史上最強のヨメ〜◆
 あの最後に出て来たの、同級生の女の子だよね?十二支の名字がついてなかったから武闘方面ではノーチェックだったよー。龍とヘビはとりあえず仲良しになったようだが・・・。

|

« 少年陰陽師 第5話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12540548

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 11/03まで:

« 少年陰陽師 第5話 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 5 »