« 武装錬金 #6 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6 »

2006/11/10

アニメ見たよメモ 11/10まで

 どんどん寒くなってきました。朝とか、陽が落ちてからとか、ね。
 でも、天気が良いとおさんぽにちょうど良い感じ。・・・と、歩いてショッピングモールへ画材と本を買いに20分程歩いたら息が切れました。たまには外に遊びに行くとかしないと、このまま足が退化してしまいそうです。ヤバイ。
61110
◆スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ◆
 普段は単独で記事を立てるんですが、今回はパス。キャラ多すぎで把握しきれない〜。ダメ絶対音感のおかげで、なんとかキャラを判別しているような状態。こんな私の大敵は通信用ノイズw。

◆少年陰陽師◆
 こちらも今回はさらりと。
 紅蓮と青竜の確執(?)とか、色々出て来てそっちまで掘り下げてくれるなら期待大。
 え?4クールなの?(今更ですが)

◆働きマン◆
 うーん、やっぱり現場ではありえない描写とかされちゃうと入り込めないなあ。残念だけど。
 友達とは、編集長(45)が、
「45であの風貌はフケ過ぎなのでは?」
 という話題で盛り上がったw。

 ◆銀色のオリンシス◆
 ここでもスズケン双子現象発動?きっと他人の空似ということなんだろうけど。この場合。執政官は人間じゃなさそうだねえ。もちろん、デンパ少女と謎の美女wも。

 ◆あさっての方向◆
 とうとう押しかけてきた「からだちゃん大好き」少年。
 暑中見舞いでほんわかしている少年を見て、なんか、すっかり過去に置き忘れてきた「ほんわか」で恥ずかしい気持ちを思い出してしまった。

 ◆すもももももも〜地上最強のヨメ〜◆
 今度はトラか。
 もも子との約束・・・絶対、これ、おだやかじゃない方面の約束だろうなあ。

その他、見たアニメ ↓

銀河鉄道物語
妖奇士(こいつのおかげでPCの単語辞書登録が大活躍だ)
はぴねす
牙(アニてんが2週連続特集してたね。現場でカードゲーム?ホント?)
NHKにようこそ
ギャラクシーえんじぇる〜ん(やっと、GAらしく、楽しい♪)
妖逆門(すでに初期とはまったく違うアニメだ)
結界師
ときめきメモリアル
ヤマトナデシコ七変化
くじびきアンバランス(どうやら、私は蓮子ちゃんが好きらしい)
ネギま!?(結構おもしろい・・・あれ?メソウサっぽいものが・・・)

 まあ、足も退化するわなあ、という感じ。

● オマケ ●
スパロボを見ながら書いていたメモ。
苦心の後が・・・えーと、理解して見ている人は笑ってくれるぐらいの勢いでヨロシク。
Srwogmemo1

|

« 武装錬金 #6 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12631857

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 11/10まで:

« 武装錬金 #6 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6 »