« バラエティCD◆無法地帯〜放し飼い動物園〜 | トップページ | スーパーロボット大戦OG STAGE 05 »

2006/11/02

武装錬金 #5

◆武装錬金 #5 守るべき人のために ◆
Busou5
 大鷹のヒトは元々鷹だったのか!
 全部、元は人間だと思っていたので、ちょっとびっくり。いつホムンクルスになったのかはわからないけど、元鳥類にしては高度な思考能力と豊富なボキャブラリーを持っているよなあ。
 びっくりだ。
 「お前達はつがいか」
 というセリフだけ、なんかそれっぽいんだけど。
 しかし、恋次といい、鷹の人といい、瀕死の語りをするイトケン、カッコイイなあ。

 斗貴子さんがホムンクルスになるまでのタイムリミットは後1日。
 「応援を呼んでも間に合わない」
 って、あなた・・・1週間あったんだから、一応なんか対策とっておこうよー。計画性ないのか、甘く見ていたのか・・・。組織への定時連絡とかないのかね。

 寮(埼玉だったのか)へ戻ればまたまたコメディ路線。
「ギックリ腰はちゃんと治るよ♪」
 若くして腰痛持ちにされてしまったよ。斗貴子さん。
「何を隠そう、私は看護の達人よ♪」
「女カズキがいる・・・」
 ま、兄妹だし。良いキャラしてるよな。妹。

 来週はパピヨンとの直接対決?
 がんばれ、カズキ。斗貴子さんのいないとこで、1人闘わなくちゃいけないんだもんね。

 ラクガキは・・・今週の回を見ながらクロッキー帳に鉛筆でなんとなく描いていたホントのラクガキw。ちょっとカッコ良く描けたかな?と、ちょっぴり彩色してみました。
 でも、あんまりカズキっぽくないな。

|

« バラエティCD◆無法地帯〜放し飼い動物園〜 | トップページ | スーパーロボット大戦OG STAGE 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12526546

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #5:

» 武装錬金 第5話「守るべき人のために」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第5話を見ました。ルルーシュ、ゼルマンもいいけど、やっぱカズキもいい!!第5話 守るべき人のためにカズキと斗貴子は鷲尾に同時攻撃するも、受け止められてしまう。体勢を立て直そうとするカズキと斗貴子を逃がそうとしない鷲尾。「ジュースティングフラッシャ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/02 17:44

» 武装錬金 第5話「守るべき人のために」 [ミナモノカガミ]
ついにホムンクルスの創造主・蝶野を追いつめたカズキ達。 彼の目的は人間型ホムンクルスになることだった。 しかし目の前にホムンクルス・鷲尾が立ち塞がる。 互いに守るべきものがある、勝負の行方は・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/02 20:35

» 武装錬金・第5話 [たこの感想文]
「守るべき人のために」 カズキと斗貴子の前に立ちふさがる鷲尾。「出来の違う」彼も [続きを読む]

受信: 2006/11/02 21:01

» 武装錬金 第5話「守るべき人のために」 [SERA@らくblog]
第5話 「守るべき人のために」  君自身のためにも、絶対ここに帰ってこい! カズキはやる時はやります!鷲尾との対決編です。 ホムンクルス鷲尾に苦戦のカズキと斗貴子。鷲尾の防御を破るため、カズキを囮に斗貴子が攻撃。... [続きを読む]

受信: 2006/11/02 22:55

» 武装錬金/第5話「守るべき人のために」/OPのパピヨン [版権もの@風木偽書]
武装錬金/第5話「守るべき人のために」/OPのパピヨン 内容…山中での戦闘の末、カズキと斗貴子は鷲尾に深手を負わせることに成功する。 …が、その一方でホムンクルス本体が斗貴子の体をどんどん蝕んでいた。タイムリミットは迫っている。 そして、蝶野に命を救わ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/03 09:31

» 【武装錬金】第5話感想! [えんぴつ日記]
こんばんは! 斗貴子さん描いてたら感想が遅くなってしまいました(笑) それでは! 武装錬金第5話感想!! 激しい戦闘が続く中、体制を立て直すために一旦引くカズキと斗貴子さん。 『勝てる!いや勝つ!!私に力をくださった主の為に!!』 鷲尾カッコイイよ!鷲尾!! っつか、提供絵に笑った!!!! 本編の使いまわしだけど繰り返し方がおもしろいんだよねv 【守るべき人のために】 バルキリースカートってオシャレだよね? バルキリースカートがコンパクトになっちゃったvv 『... [続きを読む]

受信: 2006/11/04 01:42

» 武装錬金 第5話「守るべき人のために」 [電撃JAP]
博士「これは一級品のギャグアニメじゃな」 助手「制作者の意図と反した所で評価してますね・・・」 [続きを読む]

受信: 2006/11/04 18:52

» 武装錬金 #5 [アミューズエイド]
 #5 守るべき人のために  鷲尾との戦い。このままでは不利になると思ったか、ジュースティングフラッシャーで一時撤退。  津村斗貴子・・・必殺技ツッコみなし(えー  束の間の休息もなく、鷲尾がカズキを発見。フラッシャーで特攻するカズキ。だが、鷲尾はカズキとは違う別の風を感知。  カタチ的には鷲尾と斗貴子が相討ち。その間隙を縫ってのカズキのジュースティングスラッシャーが炸裂。  斗貴子の動きが悪かったのはホムンクルスの根がうなじまで侵入を許してしまったから。まだ致... [続きを読む]

受信: 2006/11/06 00:40

» アニメ武装錬金第5話「守るべき人のために」 [kasumidokiの日記]
アニメ武装錬金第5回。 提供絵は津村斗貴子さんを揺さぶる武藤カズキでした。 鷲と戦うふたり。布で大爆発を起しながらカズキは「勝てる、いや、勝つ!」と決意するのでした。 血を拭け、とハンカチを差し出す斗貴子さん。右肩に違和感がある様子。 高速連続... [続きを読む]

受信: 2006/11/07 00:27

» (アニメ感想) 武装錬金 第5話 「守るべき人のために」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 1 (1) 「知っているぞ!」・・・始まった、カズキ&斗貴子VS鷲尾の戦い!鉄壁の防御を誇る鷲尾に、カズキと斗貴子は苦戦。二人は、一旦引き態勢を整えます。カズキが囮となって鷲尾の防御を誘い、体勢を崩したところに斗貴子が一撃を加えるという連続攻撃を鷲....... [続きを読む]

受信: 2006/11/07 17:13

« バラエティCD◆無法地帯〜放し飼い動物園〜 | トップページ | スーパーロボット大戦OG STAGE 05 »