« D.gray-man 第8話 | トップページ | 武装錬金 #8 »

2006/11/22

DEATH NOTE - デスノート 8

◆DEATH NOTE - デスノート STORY.08 目線 ◆ 
Dnote8
 とりあえず、「紅玉」*を磨いて横に置いて視聴。w
 気分、気分。
(あの提供の音がリンゴをかじる音に聞こえたかどうかというと・・・やっぱちょっと微妙だけど)
 ラクガキも気分、気分。ちょっとやってみたかったのだけど、やっぱラフ描いてから描き始めないと、こういうのは成功しないな、と反省。

 さて、「L」側。
 ナオミの失踪を知った「L」は、レイが調べていた人たちへの「キラ容疑」を深めていく。ライトの「偽装」も「L」にとっては怪しさが増す行為としてしか捕らえてもらえていないようです。
 今の、ところ。

 ライト君はといえば・・・2重、3重に仕掛けた部屋への侵入者対策。そういう辺りは万全ですな。しかも、いらん(かどうかは、ホントのとこ定かではないけどw)えっちぃ本まで仕入れてます。
 それを見た夜神局長、ずいぶんショックを受けてるようですが・・・うーむー。自分はそんなに精練潔白な青春時代を過ごしてきたんでしょうか。こら。ライト君、えっちぃ本は、とりあえず眺めてるだけみたいだしなあ。
 そんなにショック受けなくても、なあ。
 ねえ?>男子の人

 ライトとリュークの漫才もオモシロ!
 リューク、疲れると頭からシャボン玉出るのかw。
 しかし、リンゴで死神をあやつるライト。それに従う死神・・・あんたら、オモシロ過ぎますよ。マジ。

 初期に疑問だった、いつの段階でリンゴは見えなくなるのか、というのが今回解消されました。よしよし。

 でもさ、家中にカメラと盗聴器つけたんなら、ついでに尾行もつけなきゃねえ。尾行ついてたら、お買い物チェックぐらい簡単に出来ちゃうぞ。したら小型TV、買ってるのバレバレだし。・・・リュークには気の毒だけど。

 ※「紅玉」はリンゴの種類です。念のため。(私が一番好きなリンゴ♪)

|

« D.gray-man 第8話 | トップページ | 武装錬金 #8 »

コメント

こんにちは。
提供の後の音ですが、その部分のみをUPしました。(提供だけなので大丈夫でしょう?)
良かったら聞いてみてください。
※確かMACでしたね、…メディアプレイヤーがあればOKだと思います。
↓ヘッドフォンで聞くと結構鮮明に聞こえますです。
http://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/etc/Move.wmv

今回のリュークの演技、少し微妙だったような…?
※離婚騒動のせいかな。

投稿: koy | 2006/11/22 22:52

 あ、ホントだ!リンゴかじる音に聞こえる!
 ・・・なんだろう。私のテレビ(故障中のため20kで家に来たピンチヒッターのモノラルさん)がいけなかったんでしょうか・・・。
 お手数かけちゃってすいません。ぺこぺこ。

 確かにリュークの、特に前半の演技に違和感感じたんだけど、私だけじゃなかったんですね。
 ワイドショーでも「アニメのアフレコ現場入りする獅童さん」なんて感じで報道されてたんですよ。スタジオ入り口ギリギリまでカメラが。なかなか無いですよね。アフレコスタジオの外扉に群がるTVカメラw。
 で、アフレコは結構先行しているハズだから・・・今後、どうなるのかな。復調してくれるといいな、オシゴト頑張って欲しいな、と。プライベートにはあんまり興味ないんですけどw。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/11/22 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12783758

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 8:

» DEATH NOTE 第8話 [孤狼Nachtwanderung]
第8話「目線」 監視カメラと盗聴器!? レイの足跡を辿り、ビデオをチェックするL。 ライトパパだけトリプルアイスなのは不審ですね~。 ワタリがアヤシイ! 局長に惚れたのか!? それとも何か裏があるのか? そこにどんなトリックが隠されている?(エッ!? レ... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 23:12

» DEATH NOTE 第8話「目線」 [Todasoft Blog]
駅構内の監視カメラが捉えた「レイ=ペンバーの死」に注目するL。 このあと南空ナオ... [続きを読む]

受信: 2006/11/23 16:21

» DEATH NOTE デスノート 第08話 「目 線」 [アニメって本当に面白いですね。]
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...... [続きを読む]

受信: 2006/11/23 19:39

» アニメDEATHNOTE第8話「目線」 [kasumidokiの日記]
アニメdeathnoteデスノート8話目です。 原作漫画既読。 発言者:→宵里、→春女、です。 [続きを読む]

受信: 2006/12/08 04:03

« D.gray-man 第8話 | トップページ | 武装錬金 #8 »