« 金色のコルダ Opus 8 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 8 »

2006/11/21

D.gray-man 第8話

◆D.gray-man 第8話 黒の教団壊滅事件!? ◆
Dgray8
 色をつけようかどうしようか最後まで悩んで、とりあえず白黒のままでご登場願ったリナリーちゃん=イノセンス発動バージョン。もうちょっと背中、反ってもよかったかなあ。

 今回はお休み回。
 黒の教団内部でのドタバタ。しかし、本気で壊滅しかねない状況ではあったよねー。大事なエクソシスト様はキズ者にしかけちゃうし、内装はボロボロ。神田はそれでも助太刀してくれないし。
 なんか、ドタバタしてんのは科学班の人たちだけ?
 あんなに大騒ぎしてるのに?
 もしかして、(割りと)日常茶飯事?

 ともあれ、ドタバタの後、やっとアレン君を囲むパーティーは開催され、一安心。

 よかったな。ジェリー。

 そして!
 うふふふふふふっ!
 ついに!
 ティキ・ミック登場っ!
 本格的にストーリーにからんでくるのはもうちょっと先になるハズだけど、出て来ただけで嬉しいよ。
 来週は私の大好きなミランダさんも登場。


 ところで、D.gray-manコミックス版第9巻のオマケ漫画に、アニメアフレコ現場レポを原作者のセンセイが描いています。色々とアフレコレポ漫画を読んだ事あるけど、いや・・・これは、スゴイわ。
 絵が。
 でも、楽しげだから(私は)ヨシ。
 メインキャストのファンの方は心して・・・見てください。
 コニタンの「何かが乗り移ったような」という表現はコムイに関しては(特に今回)全くその通りだと思いますし。(声ヲタ的見地から見ると実に初々しい)良いレポです。

|

« 金色のコルダ Opus 8 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12773494

この記事へのトラックバック一覧です: D.gray-man 第8話:

» D.Gray-man 第8話  [孤狼Nachtwanderung]
第8話「黒の教団壊滅事件!?」 俺に話しかけるんじゃねえ、モ・ヤ・シ!!! 任務が不発で不機嫌なツンツン。 というか、常に不機嫌なのは既に周知に事実ですが・・・(笑。 科学班に救世主現る!!! シスコン開発のロボット。 その名も・・・シスコンII・・・い... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 23:52

» D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」 [まったり〜隠れヲタ日記!]
2週連続リナリーかわいいよリナリーな回でした。 ほんとこのぐらいの感想しかでてこない・・・ う〜ん今回は微妙な内容だったなぁ・・・ギャグ回だったのかな? [続きを読む]

受信: 2006/11/22 00:25

» D.Gray-man 第8話 [ACGギリギリ雑記]
『黒の教団壊滅事件!?』 魅惑のアレンマッスルから始まった、今回のシスコン・コムリーの乱w  ボクの筋肉はどうですか?  嫌いじゃないわ。でもね…   私の筋肉の方がスゴイんだからっ♪... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 04:51

» D.Gray-man 第8話「黒の教団壊滅事件!?」 [MAGI☆の日記]
D.Gray-manの第8話を見ました。第8話 黒の教団壊滅事件!?黒の教団の科学班は、今日も資料の山に埋もれながら徹夜で作業し疲れきっていた。そこへコムイが万能ロボット「コムリンII」を発明したとやってくる。これで科学班の仕事もぐんと楽になると聞き、喜ぶ科学班たち。...... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 08:15

» D.Gray-man#08無敵のコムリンII [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
コムイ室長の万能ロボット「コムリンII」登場の回ですよ。ここの所重い話だったので、今日は笑かしてもらいましょうヽ(^o^)ノ第8話 「黒の教団壊滅事件!?」アレン・・意外とガタイが良いのね( ゚д゚)片手で軽々と椅子の背で・・神田、本部に戻っていました。アレンが話...... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 15:56

» D.Gray-man 第8話 『黒の教団壊滅事件!?』 [ティンカーベルをください]
コニタン、楽しそうだなぁw リアル友人に、コニタンとの出会いがBLOOD+のハジのように低い声だった方がいるんですが、コムイの声を聞いて「あれは誰だ」って言ってましたw そうだよね…あのテンション高いの誰?!って思... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 21:11

» アニメD.Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件?」 [kasumidokiの日記]
アニメD.Gray-manディー・グレイマン8話目です。 [続きを読む]

受信: 2006/11/22 21:22

» 「D.Gray-man」第08話 [月日夜の嗜好感想記2〜健全なブログを目指して〜]
= 第08話:「黒の教団壊滅事件!?」 =  今回は科学班のコムイ・リーが造ったロボが大暴走…といった内容です。  このところ戦闘とシリアスな描写が続いていたので、閑話休題的なお話ですかね。  コムイさんが造ったロボがコーヒーを飲んでリナリーを捕獲…マッチョに仕上げようとしますが…。  ってかなんなんだそれはwww最早意味が分かりません(^^;  [[attached(1)]]  その身代わりになったのがアレンくん。  ロボの破壊を阻..... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 21:57

« 金色のコルダ Opus 8 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 8 »