« 武装錬金 #5 | トップページ | 少年陰陽師 第5話 »

2006/11/02

スーパーロボット大戦OG STAGE 05

◆スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ STAGE 05 彼方よりの客 ◆
Srog5
 サブタイは「かなたよりのゲスト」と読むのね。
 さて、誰を指して「ゲスト」としたのか・・・もうね、キャラもメカもよくわからない略称もいきなり一杯出て来てわけわからん状態。声と髪形、髪の色で識別。デスノートじゃないけど、いつも名前が出ていればいいのに・・・。あ、分かってる人にはジャマなだけでしょうけど。
 というわけで、ラクガキは先週輸送艦に乗っていたイルムさん。この髪形はどうなってるのか・・・ものすごい量のハードスプレーとかワックスとか使ってそうです

 リュウセイ君達のチームはSRXチームとして、新型トルーパーの搭乗者になる事になりました。あの指令を出している人、イングラム少佐。彼は上司としてどーなんでしょう。 
 説明中のリュウセイの私語は放っておくし、必要だと思われる伝達事項もまるっきり素人のリュウセイ君に伝わってません。ん?それはアヤの仕事?でもなんか、アヤさん、液体の中に浸かってましたけど・・・。

 でも、とりあえず今回は
 南極で何かあるぞ!
 南極に行くぞ!

 という事がわかればいいのかな。
 来週、大きな何かが起こりそうな気配。
 「予告だって、やってみせるわ」

|

« 武装錬金 #5 | トップページ | 少年陰陽師 第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12526702

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦OG STAGE 05:

» スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE 05 [アミューズエイド]
 STAGE 05 彼方よりの客(ゲスト)  例のアンノウンってサイバードかよっ!地上に出た途端、迷子になるアイツのお約束(笑  ラトゥーニキタ―――(・∀・)―――!!!一目逢ったその日からリュウセイに惚れる(ぉ    メガネっ子モードはかまわないけど、メガネの奥の瞳が一度もなく出番が終了するとはいとかなし(つд`)  イルム、アヤに会って早々にナンパ。ライ、このことをマオ社長にチクっとけ(マテ  SRX計画、R−1、R−2、R−3って調整の段階まできてるのねww... [続きを読む]

受信: 2006/11/08 00:25

» スーパーロボット大戦OG#5「彼方よりの客」 [Sweetパラダイス]
前回はチャンネル間違えたので録るの失敗してしまいました今回は見直したので大丈夫賢雄さんに子安さんが出た〜緑川さんと森川さんはいつ出るのかな「SRX」チーム結成R−1にリュウ、R−2にライ、R−3がアヤ今回の任務は南極で開かれる、とある式典の警備アヤて人...... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 00:29

« 武装錬金 #5 | トップページ | 少年陰陽師 第5話 »