« 日記 | トップページ | D.gray-man 第8話 »

2006/11/20

金色のコルダ Opus 8

◆金色のコルダ Opus 8 こころ紡ぐカノン ◆
Colda8
 前半は月森君ストーリーの続き。
 後半は香穂子ちゃんとお友達のオリジナルストーリー。

 それにしても、月森君、丈夫ですね。熱があってぶったおれたその日に、香穂子+2名に自宅まで押し掛けられ、お茶までご馳走してます。
(ここで小さい頃の月森君の写真を土浦君が見ないのが・・・♪
 LaLaDX参照。小学生時代の土浦君、かわいいゾ♪)

 柚木先輩にアンケートの手伝いを頼まれるのは原作通りだけど、ちょっとアレンジして友情物語になってますねー。おっと。ここで第2セレの曲も決まったようです。
 原作では、合宿の件からクライスラーの「愛の喜び」を選曲するのですが・・・。

 と、ここで原作読みの方はひっかかると思うんですよ。え?ストーリーの運びがオカシイぞ、と。
 これは、もしかすると、前フリはあったけど、「ゆ」の付く先輩のストーリーはオールカット?まあ、ゲームでも、アレは知らないでもエンディング迎えられるしなあ。隠せるだけ隠しておく方針なのかも。
 まあ、それはそれで。

 今日はラクガキ、リハビリ中です。
 コルダだけは毎回絵をつけておきたいと思っていますので・・・。

|

« 日記 | トップページ | D.gray-man 第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12760052

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 8:

» 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第8話 [ラブアニメ。]
「こころ紡ぐカノン」 月森にくらっときた!! 今回は友達って大切って話だったのですが、激しく月森にきゅんきゅんしてました。 土浦&火野のファンであり、今回も彼らの出番が結構あったのになぁ〜。 やっぱりツ... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 22:19

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第8話 [孤狼Nachtwanderung]
第8話「こころ紡ぐカノン」 高熱で気を失った月森くんのお目覚め~♪ 「何故ここに日野さんが!?」 自分で手を掴んで引き留めちゃったのに。。。(;´▽`A``  くしゅんっ! 香穂子がクシャミした!!! 自分のジャケットを香穂子に掛けて帰っちゃった。 気を失... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 22:53

» 金色のコルダ 第8話 [Die Musik der Nacht]
月森くんのお話の続きと、香穂子の友達との喧嘩→仲直り&セレクションの曲決定のお話でした。 月森くんにときめきまくりの回でした。 第2セレクションの曲はパッヘルベルのカノンですか!ちょっと意外。でもいいですね。 月森くんの家からの帰り道の火原先輩の行動があまりにも子供過ぎて笑いそうになりました。 ああいうキャラ本来は苦手なんですが、火原先輩は何故か憎めません。すごくいい人だからかなあ。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 15:16

» 金色のコルダ 8話 「こころ紡ぐカノン」 [欲望の赴くままに…。]
月森フィーバー☆  火原が1番好きだったのですが、今回の話でついに月森が1番の座につきました…!!!流石はやるからに優勝を目指す男、この辺も抜かりはないということですね(*´艸`*)  もう冒頭から香穂子の手を... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 18:37

» 金色のコルダ 第8話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第8話 先週月森君が熱で倒れてしまい、香穂子に寄りかかってしまった所で終わったんですけどその続きですね。 なぜか香穂子も寝てしまい、月森君が先に起きてジャケットだけ掛けて先に帰ってしまいました。(ひどいよ!月森君!!でも、そこが素敵)そして香穂子は帰り道に、火原先輩と土浦君に会いました。土浦君案外めざとい人です。香穂子が持っていた月森君ジャケットをしょっぱなから発見。なぜか3人で月森君家へいきジャケットを返しにいくことに。。。 そこには豪邸がありました。(流石!)相変わらず冷たい月... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 07:54

» 金色のコルダ8話「こころ紡ぐカノン」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
月森強化月間続行中で〜す(^▽^)/目を醒ました月森、隣に香穂子がいたことに酷く驚いてます(^^)口を押さえて動揺する月森の姿がすっごいツボなんですけど〜〜(><)紀章くんの声もすっごいいいなぁ♪そして月森は香穂子の肩に制服のジャケットをかけて、...... [続きを読む]

受信: 2006/12/01 01:06

» 金色のコルダ#8「こころ紡ぐカノン」 [Sweetパラダイス]
ちょっと!ちょっと〜!2人で寝てるよ月森くん何もしないんだ男なら何かしろ火原先輩と土浦くんと3人で月森くんのおうちへ行くことに大きい家だな。やっぱり坊っちゃんなのねお腹がなる火原。ケーキを食べる火原。美味しそうなケーキがいっぱい第2セレクションが日が近...... [続きを読む]

受信: 2006/12/09 01:24

« 日記 | トップページ | D.gray-man 第8話 »