« DEATH NOTE - デスノート 6 | トップページ | アニメ見たよメモ 11/10まで »

2006/11/09

武装錬金 #6

◆武装錬金 #6 黒死の蝶 ◆

 うとうとして、ふと目が覚めたらHDDレコーダーが作動していて、
「あ、今丁度 武装錬金 やってる時間か・・・」
 テレビ、オン。
 そこに映っていたのは

 怪しげな股間越しに見える 啓太 カズキ

 でした・・・ orz
Busoup

 まあ、その、なんだ。
 ひ弱だっていうワリには、蝶野、良い筋肉、してますね。
 その後、深夜だというのに、つい、美術解剖学の教本とぬうどでっさん写真集(男性)をひっぱり出し、私のクロッキー帳は怪しげなポーズをとった蝶野さんに埋め尽くされたワケですが・・・ とても公表できませんw。
 しかし、だ。
 ひ弱だっていうワリには、蝶野、学生服の下はあのぱんつ一枚ですか。
 パピヨン、なんて呼んでやらない!バタフライ仮面で十分だ。
 しかし、あんな場面でも学生服を着ている蝶野、なんかこだわりが?(カズキもだけどさ)

 あわれと言えなくもない最期だった蝶野さんですが、あの蔵の中には錬金術に関する貴重な資料が眠っていたのかもしれないと思うと「もったいねーなー」とか思うわけです。蔵の数のワリには空っぽな感じの蔵でしたけど。

 そして最後、倒れたカズキの傍からカギを拾い、あの広大な敷地から金庫の場所を探し出し、鍵を開け、解毒剤を斗貴子さんに届けてくれたナゾの人は誰なのか・・・。
 (つか、見てたなら戦いも手伝え)
 来週あたり、その辺がちょこっとわかりそうですね。

 そうそう。カズキ妹、イメージ映像だけかと思ったら、ホントにナース服、持っていたのね。
 何故?
 どうして?
 もしかして、レイヤー?
 個人的な好みとしては「キャンディ・キャンディ」のナース服がいいなあ。

|

« DEATH NOTE - デスノート 6 | トップページ | アニメ見たよメモ 11/10まで »

コメント

こんにちは~、蝶野さんいっぱい描いてたんですか。
うーん、見たいような見たくないような・・・残念ですw(笑)
しかし本当に病弱の割にはよいボディーをしてますよね~、
まぁ、それを見せつけられても反応に困るのですが(^^;

投稿: えみえみ | 2006/11/09 14:21

 ども〜。いらっしゃいませ。

>見たいような見たくないような・・・
 あはははは。はは・・・。は・・・
 蝶野さんの全身、部分、などなどが・・・しかもその後NHKでやっていたアゴヒゲアザラシの番組を見ていたので、すき間すき間にかわいらしい赤ちゃんアザラシの顔が描いてあったりして。まさに渾沌。
 世の中、見ないほうが幸せなモノもあるということでw。

 ・・・でも、このブログの過去をたどってみると、女性の全裸又は半裸の絵ってのは、いくつかアップしているんですよね。うーん・・・。
 たぶん、ハダカだからとかどうとかじゃなくて、「蝶野さんらしさ」を出した絵が、私の中のストッパーを作動させるのかもしれないですw。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/11/09 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12618311

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #6:

» 武装錬金 第6話「黒死の蝶」 [ミナモノカガミ]
カズキが鷲尾を倒すも負傷してしまった斗貴子。 日常へ帰れという斗貴子の言葉に反し、 カズキは斗貴子を救うことができる解毒剤を持つ 蝶野公爵の元へと一人走る・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/09 14:20

» 武装錬金 第6話「黒死の蝶」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第6話を見ました。第6話 黒死の蝶『斗貴子の体に巣食ったホムンクルスを排除するには解毒剤が必要だ。解毒剤を持つ蝶野の居場所に向かおうとするカズキだったが、深く傷つき激しく消耗していた。斗貴子はカズキに己の核鉄を託す』蝶野の実家に着いたカズキ。し...... [続きを読む]

受信: 2006/11/09 15:53

» 武装錬金#06蝶サイコーな蝶変態 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
蝶・黒Tバックの変態パピヨン羽化しました!悪魔のように黒く、地獄のように熱く・・人間はコーヒー味ですか(((((;゚Д゚))))さすが英才教育を受けた蝶野攻爵、フランスのタレーランをご存知とは。第6話 「黒死の蝶」蝶野の実家へ急ぐカズキ。しかしそこで見たのは歪ん...... [続きを読む]

受信: 2006/11/09 17:29

» 武装錬金 第6話 『黒死の蝶』 [ティンカーベルをください]
変態蝶野、降臨。・゚・(ノ∀`)・゚・。 正直、パピヨンマスクのあの格好は あまり見ていたくない絵でした。 ※ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2006/11/09 18:44

» 武装錬金・第6話 [たこの感想文]
「黒死の蝶」 斗貴子のホムンクルス化まで残り僅か。蝶野の居所を探し、カズキは蝶野 [続きを読む]

受信: 2006/11/09 19:08

» 武装錬金 06話 「黒死の蝶」 [猫耳と少女とメイド服。]
この時間帯は変態さん登場は確定事項なのか?と疑う位に蝶野の変態っぷりが際立ってました。ホムンクルス化して人智の超えた相当な力を手に入れたんだから、パンツ一丁だけという格好はどう考えても間違ってる。股間からマスクを取り出すのも止めてくれ!折角のシリアス的な....... [続きを読む]

受信: 2006/11/09 21:52

» 武装錬金 第6話 「黒死の蝶」 [優しい国blog]
エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子posted with amazlet on 06.11.09メガハウス (2005/12/22)売り上げランキング: 7300Amazon.co.jp で詳細を見る [続きを読む]

受信: 2006/11/09 22:05

» 武装錬金 第6話「黒死の蝶」 [SERA@らくblog]
第6話 「黒死の蝶」  キミのランスの名前、『サンライトハート』でどうだ?  蝶!変態との決戦編です(笑) …やっぱりムリー。変態は・゚・(ノ∀`)・゚・。  毎回これってギャグものなの? とギモンに思え... [続きを読む]

受信: 2006/11/09 22:08

» 武装錬金 #6 [アミューズエイド]
 #6 黒死の蝶  第一部終了ってことで、久々の前回までのナレーション(ぉ  カズキ、蝶野の実家に到着。オヤジに知らんと言われたけど、後ろに蝶野が・・・って弟の次郎でした。  まひろが斗貴子を志々雄巻きにしたけど、あんま志々雄に見えなかったなぁ(マテ  蝶野を見つけたカズキ。  ファイト一発ちっくに叫びながらの頭からと口から血はNGなのね(´・ω・`)  でも床についた血はおっけーなんだwww  弟の次郎がホムンクルス本体の入ったフラスコを割るが、蝶野の強... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 01:13

» 武装錬金 第6話「黒死の蝶」 [Hiroy's Blog]
蝶野の格好には笑ってしまった・・・ [続きを読む]

受信: 2006/11/10 16:12

» 黒死の蝶 [tune the rainbow]
「タダの人間だけど、命かけた戦いを潜り抜けてここへ来たんだ」 [続きを読む]

受信: 2006/11/11 00:16

» 武装錬金 第06話 [King Of ヘタレ日記]
■武装錬金■ [続きを読む]

受信: 2006/11/11 14:43

» 武装錬金 ♯6「黒死の蝶」 [Bloken(゜д゜)~牛皮仕様~]
武装錬金!!!!!!!!!! 今回のお話は、蝶の完全変態のお話です。蝶々の完全変態? 完全変態とは卵幼虫さなぎ成虫となるもので、例としては言うまでもなく、蝶、蛍などですかね。逆に不完全変態は卵幼体成虫となるもので、さなぎを隔てず、生まれたときから成虫と形がほとんど変わりません。例としてはこおろぎや蟷螂、ミズムシ、蝉、ひぐらしなどでしょうか。ですよね? ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 10:13

» 武装錬金 第6話「黒死の蝶」 [電撃JAP]
博士「今年のキーワードは変態!」助手「嫌です、そんなの・・・」 [続きを読む]

受信: 2006/11/12 19:30

» (アニメ感想) 武装錬金 第6話 「黒死の蝶」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金// 斗貴子の体に寄生したホムンクルスを取り除くためには、解毒剤が必要。激しく傷ついた斗貴子を自分の寮に送り届けると、カズキは解毒剤を持つ蝶野の元へ単身乗り込むのでした・・・。... [続きを読む]

受信: 2006/11/14 18:59

» 武装錬金#6「黒死の蝶」 [Sweetパラダイス]
武装錬金を見ましたタイトルから言ってカレが出るのね人間型ホムンクルス・パピヨン誕生!カズキは解毒剤を手に入れるため、蝶野公爵と対峙!だが、公爵の弟・次郎の乱入の中、公爵はついにホムンクルス化し、その力をふるいはじめる!!変人が出た〜!!変人No1、蝶野...... [続きを読む]

受信: 2006/11/15 20:31

» アニメ武装錬金第6話「黒死の蝶」 [kasumidokiの日記]
イラストつき☆アニメ武装錬金第6回。 [続きを読む]

受信: 2006/11/16 15:11

« DEATH NOTE - デスノート 6 | トップページ | アニメ見たよメモ 11/10まで »