« DEATH NOTE - デスノート 09 | トップページ | 上野公園 おさんぽ »

2006/11/30

武装錬金 #9

◆武装錬金 #9 早坂姉弟 ◆
Busoure09
 なんなんですか?このお笑い回は!
 ということで、ラクガキもこんな。
 何のランクかはわからない、けどな。

 しかも、笑いのツボが古すぎるよ!
 (わかったから笑えたし、
  わかったから古いこともわかるわけだが・・・
  ま、いいや。気にするな)

■雨が降ったらお休み■
 風が吹いたら遅刻してもいいのか?
 ハメハメハ〜♪

■ジュリ〜〜〜!!!■
 「サムライ」、ですね。
 片手に ピストル♪
 心に  花束  ♪
 唇に  火の酒〜♪
 背中に 人生を〜♪
 あ〜あ〜 あ〜あ〜♪

 ありがとう〜 ジェ・・・ 

 かなり、ギリギリのセンですな。これ。

■銭湯会話■
 まひろアイはサイズ鑑定眼〜。
 斗貴子さん、スリムやねぇ。
 しかし、よかったな。まひろイヤーは地獄耳じゃなくて。この後の4バカ君達の会話、聞かれてなくて。

 その4バカですが。
「例えば?」
「岡倉以上、カズキ以下」
「カズキ以上、大浜以下」
「岡倉以上、六舛以下」
「六舛君以上、カズキ君以下」
 以上を考えた結果が今回のラクガキなわけですが・・・合ってる?
 で、その後のセリフが
「美し〜〜〜」
 なので、何を競っていたのか、私、わかんな〜い。

■何秒?■
 「この会話、何秒かかってるんだー!」
 アニメのお約束にツッコミ。w


 まあ、これだけ繰り出されると、もう、パピヨンが銭湯に入っていても、風呂入っても顔も洗わないのかよ、とか、風呂の後しめっぽくないのかよ、というツッコミなんてどーという事はないような気になってきます。
 どうしてあの洗面器が 

 来週はバトル回、だよね?
 うーん、今までの敵と違って、美男美女の双子で、しかも本当にあの学園の生徒だし・・・複雑やなあ。あの双子の願いって、なんだろう。

|

« DEATH NOTE - デスノート 09 | トップページ | 上野公園 おさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12879077

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #9:

» 武装錬金 第9話「早坂姉弟」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第9話を見ました。早坂姉弟の弟の声は台湾ドラマ(流星花園とかね)の吹き替え版を見てるもんだから、そっちに聞こえてしまっている自分がいます…。第9話 早坂姉弟「疲労もそろそろピークか?戦士長には私から話しておくから今夜は休め。寝言で応えても説得力ゼ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 16:00

» 武装錬金 09話 「早坂姉弟」 [猫耳と少女とメイド服。]
武装錬金 (6) 展開も新たに、今までの敵では比較的マトモ(包括的な意味で)な早坂秋水も登場。成績優秀容姿端麗運動神経抜群、それに加え“アレ”も凄いとか(カズキ達談)。それでもよく考えると、姉弟仲良く手を繋いだりしちゃってる極度のブラコンorシスコンな訳で、実はそ....... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 16:12

» 武装錬金 第9話 『早坂姉弟』 [ティンカーベルをください]
シスコンっぽい早坂弟に萌えたw いえ、姉を大切に思っている弟だったんですが、脳内変換しちゃいましたw だって!双子の姉弟が繋ぐ行為って、ちょっとキケンな香りがしまs(ry ていうか紀章さんの声にときめいた…... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 17:42

» 武装錬金 第9話「早坂姉弟」 [ミナモノカガミ]
カズキが戦士長ブラボーに特訓を受けている間、 斗貴子は金城から取り返した核金を守ることに。 深夜、寄宿舎を襲ってきたホムンクルスの陣内を 戦士として戦う理由を思い出し撃退した斗貴子であったが、 陣内の核金はパピヨンに奪われてしまう・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 20:36

» 武装錬金 #9 [アミューズエイド]
 #9 早坂姉弟  カズキは毛虫ちっくに眠っても斗貴子の忠告を寝言で返すブラボーなヤツだぜぇぇぇーっ!!  雨が降ったのでブラボーとの特訓はお休み。何故ならば、彼はロマンティックな王様だからだ(ぇ    桜花から傘を借りるカズキの姿をエロス岡倉は見た!  喰らえ!リーゼントドライバァァァァーッ!!(ばちこーん  どっかのファイティングコンピュータも真っ青だ(マテ  早坂桜花の弟、早坂秋水は剣道部のエース。強くなりたいだけ強くなりたいという気持ちにカズキは同意... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 20:59

» 武装錬金 第9話「早坂姉弟」 [Hiroy's Blog]
風呂場でのワンシーンにはうけましたw [続きを読む]

受信: 2006/12/01 01:58

» 早坂姉弟 [tune the rainbow]
「俺は今、強くなれるだけ強くなりたいんだぁぁぁぁ!!!」 てかキショーかなって思ってたらキショーだったよ、秋水(笑) [続きを読む]

受信: 2006/12/01 09:26

» 武装錬金 第09話 「早坂姉弟」 [アバトーンの理想郷]
秋水君のアレの美しさも気になったが俺は ゆ、湯桶をアレ一本で支えてる!? さすがパピヨン!アレも蝶サイコーなんでしょうかww パピヨンの変態っぷり蝶サイコーな人はどうぞw... [続きを読む]

受信: 2006/12/01 17:59

» 武装錬金 9話「早坂姉弟」感想 [月の砂漠のあしあと]
武装錬金1 さすがのカズキも連日連夜のブラボーのハードな特訓でフラフラ☆それでも『俺は今、強くなれるだけ、なりたいんだぁぁぁっ!!!』と叫びながら、ぶっ倒れる根性はさすがというか、なんというか(笑) 斗貴子さんも、ちょっぴり呆れ顔でブラボーに、特訓中止を...... [続きを読む]

受信: 2006/12/01 18:54

» 武装錬金 第9話「早坂姉弟」 [SERA@らくblog]
第9話 「早坂姉弟」ブラボーの特訓でへろへろになろうとも頑張るカズキ。「オレは今、強くなれるだけ強くなりたいんだ!」でも、雨で特訓は休みとなります。傘を貸してくれたことで生徒会長の早坂桜花と知り合うことに。桜... [続きを読む]

受信: 2006/12/01 21:15

» 武装錬金 第9話「早坂姉弟」 [電撃JAP]
博士「変態の系譜を継ぐアニメ!」 助手「原作ファンに殺されますよ」 [続きを読む]

受信: 2006/12/02 01:00

» アニメ武装錬金第9話「早坂姉弟」 [kasumidokiの日記]
アニメ武装錬金第9回。 提供絵が武藤カズキたちの風呂だったんだが…。 …もう男の裸は、なくていいですー。 ただでさえ、このアニメにはパピヨン様が居るんですからー! カメハメ大王は雨なので特訓は、お休み。南の島か、サイタマ。 早坂姉が津村斗貴子... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 14:52

» 片手にピストル心に花束唇に火の酒背中に人生を [翔太FACTORY+Zwei]
「今週のパピヨンの変態っぷりは…武装錬金第9話早坂姉弟」「片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を〜ッ♪」「―――ッ!?」「・・・・。銭湯でも外さないんですねあの仮面は…」「あの変態スーツよりマシかもしれないけど」「お、桶がっ」「さすがパピヨ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/02 18:57

« DEATH NOTE - デスノート 09 | トップページ | 上野公園 おさんぽ »