« DEATH NOTE - デスノート 8 | トップページ | BLACK LAGOON #16〜18 »

2006/11/23

武装錬金 #8

◆武装錬金 #8 寄宿舎の夜 ◆

 パピヨンのぱんつは、「四次元ぱんつ」と決定(私が)
Busour8mt
 ラクガキはいつかやりたかったネタ。
 色絵にするつもりで描いていたので地味ですが・・・。斗貴子さん、このぐらいカワイくてもいいかな?と。

 さて、声ネタなんですが、武装錬金ドットコム内に「武装VOICE」つー、コーナーがあります。このvol.7がパピヨン役真殿さんのコメントが出てます。興味のある方は是非。

 今回は珍しく斗貴子さんとカズキが別行動。
 カズキはブラボーな特訓を受け・・・(柔軟?!)斗貴子さんは、ゾンビの様に迫り来る寄宿舎の生徒達から逃れつつ、新たなホムンクルスとの戦いを強いられてます。

 気付けよ!ブラボー!
 仮にも錬金戦団の戦士長だろうがっ!!
 カズキとプロレスごっこなんぞやってる場合じゃないぞ!

 ニューフェイスなホムンクルスさんの声は千葉進歩さんですねー。アニメ武装錬金は、お話も好きだけど、この私のツボつきまくるキャスティングがなんとも!

 まあ、それはおいといて・・・この核鉄争奪戦、今回はパピヨン君が勝利。
 四次元ぱんつに収納。
・・・もし、万一、私があれをブラボーさんに
「あげよう!」
 と言われても、とりあえずは洗ってから考える、かな。

|

« DEATH NOTE - デスノート 8 | トップページ | BLACK LAGOON #16〜18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12793837

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #8:

» 武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第8話を見ました。第8話 寄宿舎の夜「LXEをこのまま放っておけばこの街は滅茶苦茶になる。キャプテン・ブラボー、俺を錬金の戦士にしてくれ!!」「武藤カズキ、武装錬金の力だけに頼った戦い方ではこれからは勝てない。今のままでは次に戦った時にお前は確実に...... [続きを読む]

受信: 2006/11/23 20:39

» アニメ武装錬金第8話「寄宿舎の夜」 [kasumidokiの日記]
アニメ武装錬金第8回。 提供絵の津村斗貴子さんと武藤まひろのやりとりが可愛い。 演劇部より関わりたくないひとが校舎の窓から一般生徒を脅かし(精神的に)! パピヨン様…。 武藤カズキとキャプテンブラボー、ノリが同じすぎ。 斗貴子さんは周りを... [続きを読む]

受信: 2006/11/23 23:59

» 【武装錬金】第8話感想! [えんぴつ日記]
こんにちは~! 武装錬金第8話感想! 戦士としての自分を揺り起こせ!でないと、 君も敗れて―――・・・ 【寄宿舎の夜】 金城が何者かに口封じの為に倒された後、 いきなりパピヨンキターーーーーーーーー!! 学校の壁に足突っ込んで何やってるんですか!!!! 『関わらないほうが身の為だよ!』 って、君に関わらないほうが身の為だよーーー! ほら逃げてった!!(爆笑) っつか・・・パピヨン・・・あんな格好なのに 見慣れたら美しく見えてしまうなんて・・・うぉぅ; そして、ブラボ... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 14:19

» 武装錬金 #8 [アミューズエイド]
 #8 寄宿舎の夜  ヒャッホウ金城の舌を噛み切っての不死ギャグはカットでムチでブッスリご臨終(合掌    天井にムチを突き刺す陣内と校舎の壁に足を突き刺すパピヨン・・・違いのわかる変質者たち(ぇ  ブラボーとカズキの大早食い対決!勝手に引き分けにするブラボーはズルいかもw  斗貴子がほっぺを触られただけで、めっさ怖い顔になったのはエロス岡倉のせい(違    キャプテンブラボーの命により核鉄を預かることになった斗貴子。核鉄に発信機が点いていることに気づくがすでに陣内... [続きを読む]

受信: 2006/11/25 23:08

» 武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」 [電撃JAP]
博士「夜の寄宿舎で繰り広げられる淫猥な・・・」 助手「話が違うだろっ!!」 [続きを読む]

受信: 2006/11/25 23:43

« DEATH NOTE - デスノート 8 | トップページ | BLACK LAGOON #16〜18 »