« ★ゲーム★ 金色のコルダ2 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8 »

2006/11/25

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7

◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7 コーネリア を 撃て ◆
Cg7
 さて。
 ここまでかなり順調に進んできたルルーシュの戦いですが・・・クロヴィスの代わりにエリア11にやってきた女性2人、なかなか計算通り動いてくれません。つか、ルルーシュの先手先手を打ってきます。
 目下の敵、コーネリアは陣頭指揮を執り、自ら、しかも1機で敵陣に乗り込んでいくような人物。足下で火が燃えていても部屋から出ずに部下任せだったクロヴィスと同じ様にはいかないようで。

 しかし、この女性の「うしろあたま」辺のデザイン・・・あの、ひらべったいニョロニョロがいっぱい突き出ているようなあれ。あれ、なんなんでしょうね。
 あの、ひょっとして、もしかして、その・・・

 おしゃれ?

 今日のラクガキはそのコーネリア様を描いた・・・つもりなんですが、なんか、夜中に描いていて目が痛くなったよ。むらさき〜〜〜〜。チカチカ。

|

« ★ゲーム★ 金色のコルダ2 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12819288

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7:

« ★ゲーム★ 金色のコルダ2 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8 »