« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9 | トップページ | 金色のコルダ Opus 11 »

2006/12/10

武装錬金 #10

◆武装錬金 #10 君と俺は相性がいい ◆

 先週の放送分で色々なブログさんをまわっていたところ、あの「合言葉」があまり知られていない事実をつきつけられ、ちょっと意外な気持ちで迎えた今週。
(沢田研二も過去の人、か・・・。私がたまたま母親がファンだったってことで覚えていたのか?まあ、いいや)
 あの早坂弟の武装錬金が「SWORD SAMURAI X」ということで、やっとなんで合言葉があれだったのかわかったワケですが・・・ 最後に「エックス」とつくあたりがうさんくさいぞ。早坂弟。
 あの2人の望みは「2人で生きていく事」か。
 何があったかは知らないが、ホムンクルスにならなくちゃいけない理由は今のところみつからないのだが・・・。いいじゃん。年取ったって。人間だもの。嫌なの?
(2人、よろよろと歩み寄るシーンが・・・)
 この話、まだ続くんですか!?

 私は地震で喜びはしないぞ。>まひろちゃん
 地震があるとNHKにチャンネルをきりかえたりするけどな。
 しかし、ホント、役に立たないブラボーだぜ。
 

★ webラジオスタート! ★

 パーソナリティはカズキ役福山潤さんと斗貴子さんの柚木涼香さん。
 提供は・・・ 「武装錬金制作委員会」と「ウマカバーガー」!?
 只今第1回放送、配信中!(〜12/21)
 公式サイトトップのRADIOから、どぞ。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9 | トップページ | 金色のコルダ Opus 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13015529

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #10:

» 武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」 [ミナモノカガミ]
偶然知り合った学園内の生徒、早坂桜花と秋水の姉弟は ホムンクルスの信奉者であった!そんなことは露知らず カズキ達は、早坂姉弟の核金を狙いに来たホムンクルスを倒す為、 自らの手の内を二人に見せてしまうのだった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/10 22:16

» レビュー・評価:武装錬金/#10 君と俺は相性がいい [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 18 / 萌え評価 15 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 47 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 88 件 互いの正体を知り、驚くカズキと早坂姉弟。だが早坂姉弟に迷いはない。初手をカズキに譲った秋水は、日本刀の武装錬金・ソードサムライXを発動させる。激しく激突する両者だったが、サムライXの煌めきは、確実にカズキの身体を切り刻んでいく。そしてついに秋水は渾身の逆胴を放つ!... [続きを読む]

受信: 2007/12/12 20:35

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9 | トップページ | 金色のコルダ Opus 11 »