« そろそろ | トップページ | 金色のコルダ Opus 12 »

2006/12/21

武装錬金 #12

◆武装錬金 #12 カーニバル ◆
Busour12
アニメ感想復帰第1号が武装連金。
そしてラクガキ第1号がパピヨン様。

 先日、友人と会った時、
パピヨンの絵、楽しみにしてるんだけど♪
と、言われてしまったので・・・
 これは
 もう
 描くしか。

 というわけで、こうなりました。リクエストはぱんつ姿でしたが、ジイサンにかくまわれて以後、彼は銭湯での全裸意外はこの蝶サイコーなコスチュームで通しているので、こっちにしました。というか、これでカンベンしてください。一杯一杯です。

 さて、本編。
 御前様はすっかりマスコットな味方として定着しちゃったみたいです。ということは、姉さん、無事ってことだな。とりあえずはめでたい。(のか?)
 まだひっぱるか「サムライ」の合言葉
 ・・・というか、中で「合言葉は?」って聞いてるの、ムーンフェイス本人?それとも録音?本人だったらすごくマヌケだし、録音だったらものっすごくバカバカしいシステムなんですけど。
 斗貴子さんには悪いけど。

 その斗貴子さん、変装のためにカズキのガクラン着て・・・女子の学生服姿って、なんかいいよね。学校祭とかでお手軽コスプレしたりとかするの。しかも斗貴子さん、ミニスカなんで、後ろ姿はまるでガクラン羽織っているだけみたいだ。・・・うわー。

 さて、今回4バカの友情の深さを確認すると共に、斗貴子さん&カズキが「闘う人」として生きているのがバレちゃったわけですが、果たして・・・。
 ・・・
 ・・・・・・あのメンバーじゃ、バレてもあんまり今までと変らなさそうな気もするが。とりあえず、果たして・・・。???

 しかし、ここの学校の生徒会は信望者ばっかりなのぉ?

|

« そろそろ | トップページ | 金色のコルダ Opus 12 »

コメント

こんにちは、わわっ、パ、パピヨンの絵がついに・・・!
よくぞ描いてくれましたというか、その心意気が蝶素敵ですよ!

合言葉は・・・録音でしょうかねぇ。
と言いつつ絶対に本人の気がしてならないのですが、
どちらにせよバカバカしいシステムですね(笑)

たぶんあの4人はバレても大して気にしなそうですね(^^;)
ある意味気持ちのよい関係で羨ましいですが。

投稿: えみえみ | 2006/12/21 14:28

 いらっしゃいませ〜>えみえみさん

 ホントにあのアツイ友情はある意味羨ましいですね。でも、カズキ兄妹は両親が海外赴任中なので寮に入っているっていうのがわかっているのですが、中学からつるんでいるというあの4人のカズキ以外、何故寮?とか思ってしまいました。中学一緒ってことは家、近いのでは・・・???

 お絵描きは、もう、ホント、・・・ありがとうございます。そしてごめんなさいです。ぺこぺこ。
 知らずにどこかからリンクで飛んできた人、びっくりしただろうなああ。コレが今一番上の記事ですから、当然このお姿がバーンと・・・。
 それでもあんまりアレにならないように努力したつもりです。
 ハイ。

 それでは、また遊びに来てくださいね♪ペコ。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/12/21 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13149342

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #12:

» 武装錬金 第12話 「カーニバル」 [アニメって本当に面白いですね。]
武装錬金   現時点での評価:3.0〜   [SFアクション]   テレビ東京 : 10/04 25:00   テレビ愛知 : 10/04 25:28〜   テレビ大阪 : 10/04 25:30〜   テレビせとうち : 10/04 25:58〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:45〜   テレビ北海道 : 10/09 25:30....... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 13:44

» 武装錬金 第12話「カーニバル」 [ミナモノカガミ]
早坂姉弟の過去を知ったカズキは二人を助けたいと願いが それが元で斗貴子と対立。その戦闘の途中、秋水から 背後から刺されてしまうが、それを救ったのは桜花であった。 逆に命の危機に陥った桜花を、カズキは斗貴子を説得して 核金を借り、桜花の命は無事に救われるのであった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 14:29

» 武装錬金 第12話「カーニバル」 [恋華(れんか)]
武装錬金 第12話「カーニバル」熱い展開です^^ [続きを読む]

受信: 2006/12/21 14:42

» ニアデスハピネス発動 [翔太FACTORY+Zwei]
「今週の武装錬金第12話カーニバルではついにパピヨンの武装変態じゃなくて武装錬金…ニアデスハピネスが発動ッ♪」「―――っ」「えぇ…やっぱり核鉄はあそこから取り出すんだ」「で、でもカッコイイですねニアデスハピネスは」「そしてゴゼン様は…斗貴子さんとの絡みが...... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 14:46

» 武装錬金 第12話 『カーニバル』 [ティンカーベルをください]
少年漫画らしく、熱かった! 御前様に遊ばれる斗貴子さんがヨカッタですww ※ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2006/12/21 16:29

» 武装錬金 第12話「カーニバル」 [おもちやさん]
うわぁ、三馬鹿に死亡フラグが立ちまくってて怖い! 昔の思い出を和やかな雰囲気で急に語りだすもんだから焦ったよ(苦笑) ついにパピヨンが武装錬金のお披露目ですね。 ただでさえぶっ飛んだキャラなのにいつにも... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 16:45

» 武装錬金 第12話「カーニバル」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第12話を見ました。来週は一時間SPだということを忘れずに覚えておかねば。岡倉、大浜、六舛は顔が見えなくてもカズキだと分かるんですね。友情って素晴らしいね。第12話 カーニバルエンゼル御前からLXEの話を聞こうとしているブラボー、斗貴子、カズキ。「そ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 19:02

» (アニメ感想) 武装錬金 第12話 「カーニバル」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 5 (5) LXEのアジトがついに判明。カズキ、斗貴子、ブラボーの三人は、アジトへと乗り込みます。しかし、そこにいたのはムーンフェイスのみ。ドクトルバタフライは、裏切りの戦士を復活させるため銀成学園へと向かったのです。その事実を知ったカズキと斗貴子は、...... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 19:44

» 武装錬金 12話「カーニバル」感想 [月の砂漠のあしあと]
武装錬金1 カズキ達との戦いを経て、忌まわしい迷宮から脱した早坂姉弟。桜花はどうやら仲間になってくれるようで、エンゼル御前を通じて、LXEに関する知りうる全てを伝えます。 秋水は旅に出てますけども、帰ってきたら強力な仲間としてカツヤクしてくれるに違いあり...... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 20:20

» 武装錬金 第12話 「ノリダーカーニバル!フェスティバール!」 [アバトーンの理想郷]
やっ、奴らだ! ついに奴らが現れやがった!! 蝶まぶしぃぃぃぃぃwww [続きを読む]

受信: 2006/12/21 20:26

» 武装錬金 第12話・「カーニバル」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 ぐ、ぐおおおおっ!どうしようもない青春を送った俺に、こんな内容のものを見せてくれるとは。途中から目から心の汗が出っぱなしになっちゃったじゃないか。  愛おしい妹と友達、彼らを守るためにひた走るは我らが錬金の戦士二人!堪らねぇよう!特に放送室での六舛・岡倉・大浜の厚い口上がもう…こんなに信頼されているのもカズキの人となりがあればこそか。  まだカズキには帰れる場所がある。それがどれだけ... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 21:10

» 武装錬金 #12 [アミューズエイド]
 #12 カーニバル  のっけからゴゼン様が斗貴子に土下座を強要!何気にバルスカ出してるんでゴゼン様の命は風前の灯(ぇ  フォローをしそうでしないブラボーとカズキは正直者。あとでイイ事があるようだ?  超常選民同盟、LXEの内部の情報は定かではないが、アジトが判明。パピヨンを除く全てのホムンクルスはドクトル=バタフライが創造。つまり、バタフライを斃せばLXEは自然壊滅とのこと。  パピヨンが武装錬金するよりも、股間からグリグリと核鉄を取り出しヘンタイ度が上がったこと... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 22:05

» 武装錬金 第12話 [パズライズ日記]
今回は学校がLXEに襲われる話でした。 基地を狙いに行ったら一足違い、ついに学校が襲われて大変なことに。 いつにもまして熱い展開、しかも良いところで終わって来週は2話スペシャルと、もう最高ですね。 エンゼル御前は完全にマスコットキャラとして定着しました....... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 22:06

» 武装錬金 第12話「カーニバル」 [SERA@らくblog]
戦っているのは俺達の友達! 俺達みんなの味方だ――。 LXEのアジトに向かったカズキたち。 だが、バタフライは銀成学園を襲撃していた。 裏切りの戦士を復活させるために… LXEとの決戦。燃える展開です! ... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 23:03

» カーニバル [tune the rainbow]
「だが俺は、あいつが戦士たりえると信じている」 [続きを読む]

受信: 2006/12/22 00:40

» +武装錬金【12】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第12話「カーニバル」     もう・・・双子(弟)には会えないのかな・・・くすん・・・。   でもあたいには愛しの蝶さんがいる!   ってことで武装錬金です☆ 今回は・・・   友情って素晴らしいネ!な回☆   ・・・なんだけど・・・     ほらほらwあたい蝶... [続きを読む]

受信: 2006/12/22 00:43

» 武装錬金 第12話「カーニバル」 [Hiroy's Blog]
まさにカーニバル! [続きを読む]

受信: 2006/12/22 02:46

» アニメ武装錬金第12話「カーニバル」 [BLEACHFan-ブリーチファン-プチ]
おっす!初めまして。俺、武藤カズキ。武装錬金の主人公として、感想を語らずにはいられない。先週キャプテンブラボーが“フェスティボー”と言ってたから、初めは何のことなのか、よく分からなかったけど、今週の放送で、漸くその意味を知ることができた。虚を倒して修行...... [続きを読む]

受信: 2006/12/22 13:11

» 武装練金 12話 「カーニバル」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
エンゼル御前からLXEのアジトを聞き出したカズキ達は、翌朝に襲撃をかける・・・しかし、それはドクトルバタフライの罠だった。 練金の戦士達がアジトに襲撃をかけたとき、残っているのはムーンフェイスだけだった。ド... [続きを読む]

受信: 2006/12/22 13:48

» 武装錬金 第12話「カーニバル」 [シバッチの世間話]
武装錬金 (10) 今回はいきなり怒りの斗貴子さんからだ〜〜。 もう蝶最高〜〜。 「ひとたびキレると凶暴で手に負えなくなるが」 「何かとすぐにブチ撒けたがるけど」 ナイス評価(笑) そういうところが斗貴子さんの魅力よ、ラブリーなところよ、悶えてしまうとこ....... [続きを読む]

受信: 2006/12/22 15:17

» アニメ武装錬金第12話「カーニバル」 [kasumidokiの日記]
アニメ武装錬金第12回。 武装錬金も、もう12回目か…。 早いなー。 そういえばリボーンの声、ドラえもんみたいなイメージだったけど、 もうリボーンも12回目ともなると、あれはあれで慣れましたねー。 今回もパピヨン様は歩いているだけで、... [続きを読む]

受信: 2006/12/24 02:03

» 武装錬金#12「カーニバル」 [Sweetパラダイス]
楽しいカーニバルが始まるのかと思ったらそうでもなさそうですね。歩く変態・パピヨン盗み聞きしちゃった「所詮、アイツは私の研究の一部を使いながら 不完全なホムンクルスにしかなれなかったクズよ」どこに手をつっこんでるのよ!!普通、そこに入れるか? 「武装錬金...... [続きを読む]

受信: 2006/12/26 15:55

» 【武装錬金】第12話感想! [えんぴつ日記]
武装錬金第12話感想 『あの二人は、俺達の友達だ!! 戦っているのは、俺達みんなの味方だ!!!!』 【カーニバル】 [続きを読む]

受信: 2006/12/28 00:29

« そろそろ | トップページ | 金色のコルダ Opus 12 »