« ★全サ★桜蘭高校ホスト部 ゴージャス★ボイスクロック | トップページ | おわび »

2006/12/06

BLEACH-FAN 森田くんの一護一笑 FIRE!

 12月4日付けで更新されてまーす。
 いつも面白いですが、前回と今回地味に面白かったですよ。森田おにいさんの懸念は、私には無用でした。こういうの、好き好き〜♪
 「一護一笑 FIRE!」
 ↑トップから入ってくださいな。

 そうかー、あの前売り券でもらえる細長いポスターにはあんな使い方が・・・ちょっと欲しくなった・・・って、もう公開じゃん!ダメじゃん!
 森田おにいさんの原作読み込みぶりにも爆笑。
 なんだ?この人は!wwwwww

 後半戦で気になったのは、プチプチとかルービックキューブとか、ホントにやったのかい・・・って・・・やってないと思うのだが、どうだろう。
 カットの後のシーンがもっと見たかったよー。
 ホントにあれ、劇場版BLEACHのオマケ映像としてノーカットで全部見せてくれるなら劇場チケット3枚買ってポスター揃えるね。私は。(本編より長い、オマケムービー!)
 あ、DVD特典映像としてでもアリです。

買ったものメモ

・花とゆめ 2007年1号
・BLEACH 25巻

|

« ★全サ★桜蘭高校ホスト部 ゴージャス★ボイスクロック | トップページ | おわび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12962322

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH-FAN 森田くんの一護一笑 FIRE!:

« ★全サ★桜蘭高校ホスト部 ゴージャス★ボイスクロック | トップページ | おわび »