« DEATH NOTE - デスノート 12 | トップページ | 武装錬金 #13 〜 #14 »

2006/12/28

ドラマCD◆色々

 今日は時間がないのでちょっとだけ。
 気に入ったのは別記事たてる予定。

 ここ1月ほどで購入したドラマCDリスト
 (まだ聞いてないのもアリ)
KIYOSHO 4巻     いままで消極的だった彼らがアツくなる展開に大笑い。
ナデプロ 5巻(2枚組) すげーボリューム。・・・え?これで終わりじゃないよね?
Ai Death GUN 1巻  まだ聞いてない・・・
俺たちのステップ 3巻  今まで2枚組だったのに、今回は1枚。ナデプロとは逆にボリュームが薄めに感じたよ。堀内賢雄さんが飛び道具でゲスト出演。びっくりだ。

(ドラマじゃないけど)
トークCD
スウィート・ジャンクション
 バイパスシリーズ 6「頭でっかち」

 BL系は一応、下に↓

 BL系ドラマCD
ピヨたん ドラマCD    ゲームが面白かったので。メインは里村所長×ピヨ
               (ツンドルは北海道でロケ中 涙・・・)
ドント ウォーリー ママ  キャスト買い。まだ聞いてない
恋する暴君2        前作がおもしろかったので。今回もまずまず。
バカな犬ほど可愛くて    キャスト買い。まだ聞いてない

|

« DEATH NOTE - デスノート 12 | トップページ | 武装錬金 #13 〜 #14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13244067

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD◆色々:

« DEATH NOTE - デスノート 12 | トップページ | 武装錬金 #13 〜 #14 »