« おわび | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9 »

2006/12/08

DEATH NOTE - デスノート 10

◆DEATH NOTE - デスノート 10 疑惑 ◆
Dnote10
 気を取り直して。
 いよいよ大学生活をスタートさせたライトとエル。
「イギリスのジュニアチャンピオンだったことがあります」
「それでエルの素性がわかることはないです」
 それがウソじゃないなら、アメリカならまだしも、イギリスで日本人がテニスのジュニアチャンピオンになったら、ニュースにもなりそうだし記録もありそうなのにねえ。・・・ん?その後姓が変ったとか?そうするとデスノート、きかないかな・・・?
 まあ、ジュニア時代にどれだけやっていたか知らないけれど、その後あんなひきこもりの砂糖漬け生活していたら、すぐに復帰なんてできそうもないけど・・・。
 高校時代には体育の授業があったであろうライトはまだしも、ですわ。

 ツボは、
 ピストルの弾はよけないのにテニスボールはよけるリューク。
 「審判にラインズマン」妙にテニスに詳しいリューク。
 肝心なナイショ話の時には席をはずす、律義なリューク。
 (佐為とはちょっと違うなw)

 「勝ちにいくとキラっぽい、しかしわざと負けるとキラっぽいと思われたくないからわざと負けたと思われて逆にキラっぽい
 キラっぽいw。ポテチに次ぐ連発されてツボった言葉だわ。

 「最悪な気分になりました」というエルには、もう少し間が欲しかったと思うのはわたしだけでしょうか・・・。ということで、来週に続く。

 アーヤ、あんなにジャラジャラわさわさ、動くたびに音がするようなカッコでブースに入る・・・わけないだろ! つか、ヌキですか!

 今日のラクガキはテニスなライト・・・ウエア、アニメと同じ色にすればよかった・・・反省。

|

« おわび | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9 »

コメント

こんにちは、いつもお世話になってます。

>キラっぽい
確かに月がそんな頭の悪そうな言葉を連発して
使いまくっていたので、なんかおかしかったです(笑)
やっぱり月にも多少は普通の現代っ子な
ところもあるのでしょうかね(^^;)

投稿: えみえみ | 2006/12/08 18:57

 どもこんにちは、いらっしゃいませ。

 なんか、不思議なリズムがあって、つい。笑うトコじゃあないはずなのに、つい笑っちゃって・・・。>キラっぽい
 確かに天才とはいえ、現代っ子だから、なのかなあ。
 そのわりに普段言ってる事は妙にジジくさかったりして。
「僕が死刑台に送るって」
 は、エルじゃなくても「クサすぎる」と、私も思いますがw。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/12/08 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12977580

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 10:

» DEATH NOTE 第10話「疑惑」 [ミナモノカガミ]
家庭内の監視から開放された月ではあったが、 Lはまだ月への疑いを晴らしてはいなかった。 大学の入学式で出会った二人、互いへの疑惑を抱きながら 外面的には普通のキャンパスライフが始まる・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/08 18:57

» DEATH NOTE #10 誘惑 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
さすがにスネイクショットとか、零式ドロップショットとか、ラケット持ったら変貌するというのはなかったけど、周囲にギャラリーが集まり、熱くなる様はもうテニスの王子様そっくり。 [続きを読む]

受信: 2006/12/08 21:08

» 『DEATH NOTE』#10疑惑 [Shinoの日記]
あっという間に10話で~す! 先週はエルがライトの大学に入学にしちゃいましたねぇ…エルはライトに何かを感じたんでしょうか?直接対決(?)がますます見られて楽しくなりそ~、でっ!感想行きまぁす! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ... [続きを読む]

受信: 2006/12/11 14:18

« おわび | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9 »